ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがテンキュウ、三連休。
お久しぶりですこんにちは。

風邪ひいて休んだ後、1週間ぶりに登校するような気持ちです。
まあ、風邪なんてひいてないんだけど。

残業とテレビドラマの最終回ラッシュ、そしてコタツの魔力に取りつかれてしまったため
日記更新はおろか、携帯メールの返信すら出来なかった俺だけど
よしんば返信したとして、ネタバレしない方がいいよ~!という
GIG会場からもらうには最高にガクー!な
青島幸男もびっくりのイジワルバアサンのようなメールしか送れない俺だけど
Shall we write?(誤)
チケ取り合戦に協力していただいたおねえさま、
その後のシガコードッキリ丸秘結果報告もせずにすみません!

最後のチャンスに望みをかけてふんふんふんふん~♪(←ハミング)
ダイヤル回すあの子に伝えて
超好きだよと!

12月17日、土曜日。
ご存知、学園チケットの一般発売日。
午前10時きっかりに電話しましたら、日ごろの行いが良いおかげで
何と、1発で繋がったんですよ。
わーい、こんなの初めて!
喜び勇んで入力するも、どうしてもPコードが認証されず。
数回やり直した結果、相手のコンピュータに嫌気がさしたみたいで電話が切れてしまいましたとさ。
再び電話が繋がった頃にはもちろん完売ですよアハハハハハ!…ハ…ハ。
くそう!グレてやるー!
南の島に飛んじゃうんだから!

ちなみにDVDはまだ見てません。
理由?
そんなの簡単です。

スリー!
ツー!
ワン!

混っざる!
混っざる!
(記憶が)

果たして年内にレポがあがるのか。



まさると言えば。(強引?)

「節約バトル」を見ていたら、よゐこ濱口が巨大な「アオブダイ」を捕獲しまして。
アオブダイと言えば、翔やんが前にブログに書いていましたよ。
己撮りの写真がアオブダイに似てると書いていましたよ。

アオブダイという魚は、頭というか額の部分がこぶのように盛り上がっているのですが
濱口氏が聞き捨てならない一言をのたまわれました。

「うわあ、リーゼントや!氣志團や!」

すると、比較のために画面隅っこに綾小路翔の顔写真が映し出されて。

に・似てる…!!(笑)
(魚なのにノバウサギのようなくちばしがあるため愛らしさ倍増。)

そして濱口、とどめのひとこと。

「俺んとここないか?」

BGMはワンナイトカーニバルでした。
濱口もスタッフもグッドジョブ!
笑いを取ったどー!!

そういえば、紅白もワンナイなんですってねー。
やったね翔やん!
1曲だけで一生食っていけるね!
憧れのドサ回りの演歌歌手枠ゲット!
でも去年を超えるのは荷が重いだろうなあ。
まさか團長、あの衣装を…!?(わくわくしながら)

しまった!アオブダイに気を取られて「大奥」の最終回見るの忘れた…!
(ラジオは残念じゃないのか)



フィギュアスケートの真央ちゃん(たしか15才?)が初優勝。(←今頃?)
そんな彼女の喜びのコメントに驚愕しました。

「おどろきとびっくりで興奮しています。」

15才とは、おどろいてびっくりする年頃らしい。

本人は欲のない発言をしていますが、年齢制限のためにオリンピックに出られないのは
本当に残念。
15才の頃は体が軽くて、私だってそよ風のごとく50メートルを7秒2で走れたのに
その後は出るとこ出ちゃって…嗚呼。
現在では足がモッツァレラレラですよ。(←歳のせいでは?)

真央ちゃん、応援してます!



カウンターの数字見て、実はちょっと照れてる。
サンキュー10万超え!
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。