ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
印象バトン
遅くなりましたが、あとぜきさんからいただいてた不幸の手紙 じゃなかった、
逆さマホービン 印象バトーンに答えてみたいと思います。
あざーす!

◆Q1 回してくれた方の印象をどうぞ

彼女の文章を読んだらわかると思いますが、

「目のつけどころがシャープだね。」

あれだけ的確に面白いつっこみが出来る人はそうそういません。
あとぜきさんの目を通して見たならば、GIGにしろDVDにしろ、
きっともっと面白いんだろうなあ。
と、何事においても大雑把な私はいつも思います。
このメガネですか!メガネが曇っているから見えないんですか!(笑)

実は、密かに思っているのです。
あとぜきさんが氣志團のマネージャーになってくれたらいいのに、と。
理由?
そんなの、あの鋭い観察力と海よりも深い愛情を駆使して綴った
團員達の赤裸々な生態記録を暴露してほしいからに決まっているじゃないですか!
あなたならテポさんを越えられる!
夢が壊れるから絶対に嫌!って断られるのは承知してるけれども!ええ!(笑)

根が真面目で、すごーく細やかな気遣いをしてくださる方。
いつもいつも、すみません(汗)
このし返し お返しはいつか必ず…!
あと、愚痴を言わないところがすごいと思う!


◆Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

ひとことで言うと、

・ちょっとエッチなメガネっ子 (←明菜意識。)

あとは

・年齢不詳
大人っぽい!と言われて喜ぶ33才ってどうよ。
(25才で渡米した時(←旅行とも言うね)メリケン人にビールを売ってもらえなかった経験あり。)

・人づてに聞いた上司の評価は「口ごたえもするけどやるべき仕事はちゃんとやる。」
なので、責任感はある方だと思います。
だって、やりかけたことは最後までやらないと気持ちが悪いじゃない?
典型的な残業体質でぇぇーっす。夜は長いしね☆(笑)

・よくも悪くも、超がつくほどマイペース。
「本能で生きてるよね」とよく言われます。
前世はきっと猫だったんじゃないかと思ったり。
って、それじゃ人として最低じゃねーか!

・おっちょこちょい度ならサザエに負ける気がしねえ!
永遠の24歳とお呼び!

だけど、他人から見た自分て
自分で思ってる印象とは360度違うと思うんですよ。(←戻ってますけど)
だから、もしかしてたぶんひょっとするとメイビー、ネット上では

・社交的

とか思われてるのかも。
だとしたら、ブー!それは全然違いまーす!
実際の私は、ものすごく人見知ラーなのですよ。
本当に社交的な性格だったら、リアルライフで友達いっぱいいると思うので
ブログなんてやってる暇ないんじゃないかと。

でも、列に並ぶと必ず自分の前を人が横切ったり
上京するたびに知らない人に道を聞かれたり
渋谷駅前で宗教に勧誘されたり
スーパーの鮮魚コーナーで知らないおばさんに
「この帆立はどうやって食べたらおいしいかしら?」といきなり相談されて
「えっと、バター焼きにして、仕上げに醤油をちょろっとたらすのはどうでしょう?」
とか真面目に答えてみたりしますので(注・実話です。)
基本的に話しかけやすいのかもしれません。

え?
…話が長い?


◆Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・素直で
・誠実で
・控えめで
・それでいてしっかりと自分の意見を持っていて
・どんな時でもユーモアと思いやりを忘れない

逆境に強くて冗談が通じる人が好きです。
遠まわしじゃなくて、ストレートに言ってくれる人が好き。
ていうか、鈍いのではっきり言ってくれないとわからない。(苦笑)
  

◆Q4 では反対に嫌いなタイプは?

・イエスマン
・なんでも人のせいにする
・上からものを言う
・ぶりっ子
・いつまでもくよくよと愚痴を引きずる

自分の意見を持ってない人、逆に「自分が自分が!」な人(團長除く)、
ウラオモテのある人は苦手です。
  

◆Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

小さい頃はパン屋さんかお花屋さんで、
今は、建築士になりたい。
来年こそ、きっと受かってみせるよ。

ってアレ?
将来の夢じゃなくて?

水面下で必死に足をばたつかせている大変さはおくびにも出さず、
優雅に水に浮く白鳥のような人に私はなりたい。


◆Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人いないと思うけど、一応叫んでおく。

今までありがとう、そしてこれからもよろしくぅーーー!ーッ!ーッ!


◆Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

これ、15人だったり5人だったりするけど一体何人に回せばええのん?
回してみたい人はたくさんいるのですが、
ブログ持ちで面識のある方にはもう既に回っちゃってるので
自主的にアンカーを務めさせていただきます。

回してくれたあとぜきさんに感謝!
楽しかったですありがとう!
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
