ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
男子もすなるトラックバッコといふものを生まれて初めてしてみたなり
ちゃんと出来てるかなドキドキ。 ←できてなかったよガクー orz


bambiさん
もすなるフェチバトン(別名・変態バトン)といふものに答えてみたよ。
女王様 変態とお呼び!!
はぅッ!はぅッ!



■あなたは何フェチ?

ズバリ、歯並びフェチでございます。
というよりガチャガチャフェチ。
男子たるもの、歯並びは悪いに越したことはありません。
なので、翔やんが笑うと俺!俺!もう!です。
ようこそここへです。パラダイス銀歯です。
よしんば、銀歯の恋の物語です。
でもって、最終的には腰が砕けます。
右側の側切歯と犬歯のあたりが特に大好き。
可愛い!可愛いよママン!

さまぁ~ずの三村さんを見てもハアハアする私ですが
でもなぜかランマにはハアハアしません。
え?
トミー?

もちろんしません。


■好きな人を見て先ず何処を見る?

目が澄んでいるか、
毛並みはよいか、
両耳の先端が尖っており、なお且つぴんと立っているか
予防接種は済んでいるか、
赤い首輪が似合うか、

って、それは良い柴犬の選び方。


もちろん歯並びです。


悪いに越したことはありません。
8020(ハチマルニイマル)なんてくそくらえです。


■最近プッシュ出来る部位

乳首(笑)
直訳の方の意味でプッシュしたい。

下がボンタンで上半身裸だったりすると思わず前かがみです。


■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

翔やんの
腰の細さ(去ってゆく細い後ろ姿。あの線の細さは反則です!)
程よく筋肉のついた二の腕(BCGの跡を発見したりするとポイント高し)
口元(あのアヒル口を洗濯バサミでつまんでやりたくなる時が君にはないか!私はある!)
ていうかやっぱり
ガチャガチャ 
上からの目線(鋭い眼光で見下されたい!!目で殺されたい!!そんでもって「お前」呼ばわりされたい!!)

前に通販で買った巨大ポスターを見ているときに
かわいい手してたんだねしらなかったよ(なにも言えなくて…夏)
と思ったものですが、丸くて小さくて子供っぽい爪をしているのがいとし恋しです。


■次にバトンを渡す5人

いません。(笑)
だって、こっちから一方的に変態の烙印を押すのはさすがにちょっとね。

我こそは!と思った方はお持ちかえりでどうぞ。
閲覧者をドン引きさせるのもまた一興かと。



話は360度変わりますが(戻ってるYO!)
公式ブログについて。

それにしても西園寺さんはいーい仕事をしてますなあ。(お宝鑑定團意識)
一瞬どっち向いてるのかわからなかったけど、なんですかあの寝相は!!
可愛すぎるぜよ!
猫みたいだぜよ!
肉球ぷにぷにしたいぜよ!
欲を言えば額に「肉」と書いてほしかっ

ウソです。
そんなことしたら殺されますね。きっと。
まあ、書いてもゼントでたぶん見えないけど。
翔やんは狭いところに挟まって寝るのが好きそうだな(笑)

光の膝枕の固さを忠実に再現した低反発枕をグッズで売ったら儲かりそう。
オイラは翔やんの腕枕がほしいぜよ。

自分が写っていない写真を待ち受けにする松が大好きです(笑)
ていうか、みんなお揃いじゃないと仲間ハズレになっちゃうのかよ!
小学生かお前らは!
そんな松君を大好きなあの娘の地元がなぜ、
冬ツアーの公演日がなぜ、誕生日じゃないのかしらねえ。
惜しいねえ。


えーと、あとは何だっけ?

にいちゃん、どうして私はすぐになんでも忘れてしまうん?
せつこはなんですぐに死んでしまうん?
毎年同じ場面で泣く俺です。

おいしいものは最後に取っておくタイプなので
結局言い忘れたり書き忘れたりしてしまうことが多くてまいっちんぐ。
だからコミックバトンの時も「つげ義春」を入れ忘れるんだよ。

そういえばZepp初日、「ミンナノテレビ」からの生花が飾られていたんですが
テレビに出たりなんかしちゃったりするんでしょうか。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
