ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
告っていいとも!
だから私に同時に3つ以上の仕事を頼むな、っつってんだろが!
(3つ以上はいっぱいの法則)

私が電話中だったら、テメーが宅急便の受け取りくらいしろっつのよ。



唐突ですが、皆さんはブログの日直当番で誰が一番好きですか?
私は断然、


ユ ッ キ で す ね 。


なぜなら、一番読みやすいっつうか、おもしろい。
翔やんのと似てるふいんき(なぜか変換出来ない)もするんだけど、
ユッキのはまず、文章が短いのがいいですよ。(反語)
西園寺さんのはちょっと狙い過ぎてて
毎回、下書きに3時間くらいかけてそうな気がしてアレだし
松は毎回名乗り系、ランマは擬音祭りで早乙女さんは論外。
あ、お誕生日おめでとうでした。(ぼうよみ)
だからユッキの勝ち!

なんて思ってるところへ群馬GIGでしょ?(いつの話をしてやがりますか?)
そんでもってあの長台詞でしょ?
はっきり言って、あの夜、私はユッキに感動しました。
下落する一方のライブドア株と裏腹に
私の中ではユッキの株が上がりっぱなしです。


>全国のユッキのお下劣な文章に辟易としている、良識有る氣志團ファンの皆さん


うっ・うるさいのよブタ野郎!フォー!
お下劣上等よ!ゴルア!(←お丞口調がうつった)

しかし、まさかユッキにときめく日が来るとは。
…うーん、こ
まったな。 (←紛らわしい改行をするな)


気になると言えば。
元来、濃い顔好きなので最近、北村一輝が妙にまぶしくていけねえです。
あの悪っぽさがたまランマ☆(←注・間違った使用例なのでよいこはマネしないでね!)
このまま行くと、

きゃあぁぁー!!輝矢ー!

とかうっかり叫びかねない雰囲気でありますよって。
うえーん、そんなのやだよう!
オイラの取り得は一途なとこだけなのにー!

まあ、そうは言ってもカラダは正直で。
夢に見るのはやはり赤い人なのです。
翔やんはまたしても「笑っていいとも!」に出てましたが、
実はタモリが好きなのか、私は?(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
