ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
私をびわ湖に連れてって
この頃、飯を食うとすぐに体が『直ちに寝ろ』という命令を出すため
ちっともネットで遊べません。
明らかに体力が落ちていて、必要最低限の返信しかできてないし、
いや、最低限にすら達してないし、情けないことこの上なし。

情けないといえば、おとついの夜、部屋の角におでこをぶつけてしまいまして。
みるみる間に見事に腫れ上がりまして。
(もりもりと膨れて行くのが自分でもわかった!すごいね人体って!)
よって、現在私の額にはアオブダイみたいなコブが出来ております。
わーい、翔やんとお揃(略
まあ、こんなことはアフリカではよくあることですよねきっと!
ムルアカさんは鴨居に額をぶつけて毎日痛い思いをしている、に209オロゴン。


さてさて、私、

まあ大変!舞踏会に着ていくドレスがないわ!

ということで、さっきまでチクチクと縫い物をしてました。
天下一舞踏会、と書いて「滋賀GIG」と読みますよ。
えへー。明日、行ってきます!
るんるん。

色んな人のやさしさのおかげで入手することが出来た滋賀校の入学許可証ですが
連続一番端っこ攻撃の後なので、半端じゃなく感激しています。
列が若い!若いよママン!
しかもど真ん中という。
私の 頭が 目が悪いから、先生方が配慮してくれたのかしらん。

悩むなあ!
セクシーなのキュートなのどっちが好きなの!
だって、ステージから翔やんがこっちを見て私と目があって、
恋が芽生えたりするかもしれないじゃん!
だけどね翔やん、私は人妻。ああん!出会うのがもう少し早けれ(黙れ)
という、誰もが陥る病気に私も侵されて
先日美容院に行ってきたんですよ。
で、バッハみたいなパーマをかけてきたのですが
(恋の花は間違いなく咲かないが、違う意味で注目されるかもしれない)
お釜をかぶってる間に読んだ雑誌にこんなことが書いてありました。


★うお座の運勢★

大旅行運のある年です。
海外旅行に行けるチャンスがあるかも☆







うをー!!!!


(うお座なだけに)

確かに最近旅行づいてるので、これはもう趣味の欄に「旅行」と書くべきかもしれません。
友達と会うのは現地集合が多いので道中はひとりだけど、それがまたよくて。
自分ひとりになれる時間て、ほんとに貴重なんですよね。
家でも会社でも、自分以外の誰かのために動いてばっかりで
そういう面倒から開放されるには旅が一番。
ボーっとし過ぎて、乗り過ごすこともたまにあるけど(苦笑)
ちなみに今回は、お友達の家にお泊りさせていただいて
京都・滋賀・大阪の三都物語を満喫してきますので
GIGと観光、もはやどっちが目的なのかわからんま。

だけど、そんな私の趣味に関して
家族(と言ってもひとりしかいないけど)からクレームがついてしまいました。
家族(と言ってもひとりしかいないけど)の言い分はこうです。

「お前は氣志團にお金遣い過ぎ。着ないTシャツは買うな!
これ以上無駄遣いしちゃだめ。」

ううっ、つうこんのいちげき!

だーかーらー、これは趣味なんですってばー

よめのはんげき!

「じゃあ、代わりにシャネルとかのブランド物を集めるのはいいの?
コブつきになったら自由に動けなくなるんだから、身軽な今のうちに行かせてください。
私には今しかないのです!」
(今もコブつきだけど、額のコブはおっぱい飲まないしうんちもしないからねえ。)

と一生懸命に 屁理屈をこねたら お願いをしたら、

「行ってもいいから、氣志團にいくら遣ったかわかるようにきちんと帳面につけておくこと 。」

と言われました。

帳面てアンタ(笑) ←そこかい

去年もその前も、その前の年も最初からずっと、
氣志團にいくら 貢いだか 遣ったかは家計簿につけてますが何か?
知らない方が幸せなこともあるよね!!

彼方に関しては「ファンならたまんねえよなあ」という、
理解ある家族(と言ってもひとりしか(以下略)の許可はもらえましたが、
よく考えたら夢が壊れる可能性も大なんですよね。
まあ、どうせ抽選になるでしょうし(ハロプロは抽選だったので)
私の性格からすると近くに寄ることすら出来ずにくすぶって終わりそうだし
今のうちに夢を見ておくとしましょうか。
あんまり好き過ぎる異性とは喋れないの。
もじもじ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
