ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
最初で最後の夜!
タナボタ 七夕集会に行って来ました。
集合場所はZepp TOKYO。

これはもう、書くしかねえじゃん?
お前らばっかりいいかっこさせねえじゃん?



7月7日、晴れ。

のち、

一時


。 ←なぜ赤にする?


氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”初日@Zepp 東京。
2時間かけて着いた会場のグッズ売り場で2時間以上並んだ結果
整理番号がまったく意味を成さなかったこと は置いといて
まずはセットリストから。
(3時50分から並んで買い終わったのが6時40分て。)

小芝居(BE MY BABYは無し)
・房総スカイライン・ファントム
・朝がくるたび
・夢みる頃を過ぎても
MC
・ゴッド・スピード・ユー
・キラ キラ!
・一瞬の夏
・スウィンギン・ニッポン
・やっさいもっさい
・朝焼けBANZAI
・BOY’S BRAVO!
・俺たちには土曜日しかない
・One Night Carnival
・黒い太陽

EN1
・アンコウ氏による小芝居
・トニセンによる小芝居(夕焼けワンワン)
・リルラ・リルハ/雪村モエラ
・ザ・グレートサツマニアンデスロック/ルシアンルーレット
・ゆかいな仲間たち

EN2
・新曲
・恋人
・鉄のハート


学ランは着ませんでした。

2時間かけて帰ってきた結果、大変眠いので続きは明日!
疲れたので「ハッスルドリンク」を飲んで寝ます!(お・お高いじゃないですかAccoさん…)

彦星様、おやすみなさい。
織姫はもう寝ます。
夢でも逢いたいZ!
Z!Z!
ZZZ…(はなちょうちんを出しながら)



■追記:感想を簡単に

・ビーマイベイベがなくてびっくり
・ED映像がなかったことにもびっくり
・そういえばアンケートってあったの?
・全体的にシンプルな構成で、原点回帰したなと思った
・ワンナイの間奏の振り付けも昔のに戻ってたし
・まさか房スカで始まるとは思わなかったがとても新鮮なセットリストだった
・豪華主義<人力マンセー、生にこだわった感じで好感が持てた
・いい米に備長炭を入れて炊いたご飯をおかずなしで食べたような感じ
・でもおかわりしちゃうー!みたいな
・ロックンロール無印良品?
・MCも短かったし
・團長の声もよく出てたし
・音楽で勝負!て感じだった
・中でも朝焼けのうまさには鳥肌が立った
・その点で「大人の階段登ったな」と思った
・この勢いでツアー中くらいは節制生活していただければ…
・團長は今まで大変だったろうなあ、考えることがたくさんあって
・オープニングの小芝居を見て「もしかして萌え萌えロケンロー?!」と思ったのは私だけではあるまい
・ファンに対して皮肉ってる感じで小気味よかった
・ランマに対しても皮肉ってたけどね
・黒、て
・うちわの注意が最高
・ブログの注意もグッドジョブ
・やればできるじゃん男闘呼塾
・あとはグッズ売り場の混雑を何とかしてください
・電卓で計算すればいいじゃん
・買えりゃあいいと思いますけどねえ(松本人志調)
・カエリャは買い物し放題?

・衣装が特攻服のみ(黒・紫・白)で学ランじゃないのにこんなに落ち着いていられるとは思わなかった
・それは團長の乳首を見放題だったから?
・モエラは乳首見放題?
・イーヌ!
・「俺たちには土曜日しかない」は生で聴いても直球だった
・先行視聴と生の感想がこんなに見事にリンクした曲はうち初めてだっちゃ
・パーヘクトレッスンを見てなくても案外何とかなるものですね
・アンコー氏を演じる輝矢を初めておもしろいと思ってしまった
・不覚
・でもアンコー氏は恋人の時の方がおもしろかった
・お笑いは繰り返しがセオリー
・新曲は前半ケツメイシ・後半長渕って感じ
・売れ線狙いのメロディの割には歌詞の内容が重い
・つか「悲しいか?死にたくなるだろ?」は重過ぎじゃね?
・曲の作りは族に近いかも(メロは似てないけど)
・サウンドストリート最終回に引き続き輝矢大活躍
・團長ピーンチ!(笑)
・それにしてもモエラちゃん可愛すぎ
・ヅラをパーカのポケットに入れてたのが可愛かった
・團長のドラムが見られるとは思ってなかったのでうれちい
・トールさんの司会者ぶりが暑苦しかった
・でも生き生きしていて格好よかった
・格好よかった?
・ロングトールトミーだからトールなのかはたまた
・ブー太君態度でかすぎ
・GIG中にビールとか飲むな
・レッサーパンダと光は腹黒つながりなのか
・しかし着ぐるみがパンダ違い
・ベース弾いてたけど「ちょっと…」って言われなくてよかったねえ
・ルシアンルーレットなら「愛と平和」がよかったかも
・そこでアシュラマンの意味は!
・ベースの人の名前は「カオアナ」じゃないんですか
・松のトランペット練習は一体何のためだったのか
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
