ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
34-Fine!!
ファンサイトで関西シリーズの感想日記を読んだら

(自分は赤組じゃないけど)「團長に惚れ直した」
(自分は赤組じゃないけど)「翔やんカッコイイ」

という意見が圧倒的に多くて、まあ、私に言わせりゃ
「なにを今更そんなわかりきったことを!てやんでい、こちとら生粋の赤組でいッ!」
って感じなんですが、なんとなく私も鼻が高かったりして。えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。(黙れ)
いやー、本当に格好よいですよー、あの人は。
実は私も惚れ直しました(照)。

ただ、涙する人が多いあの場面では
どこの会場でもあんな風な話し方をしてるみたいなので
歌い直しも含めて「もしや…全部計算?」なんて考えもよぎったりするわけで、
ここ最近の日直当番のランマに対しても同じことを思ったりするわけで、
(だってかん字が多すぎるから…!)
いやいやまさか、と慌てて首を横に振ったりもするわけで、
ああん、好きすぎてバカみたい。
(ルー・ルー・ルー、デフディバー!デフディバー!)

私の登校予定は、横浜と沖縄を残すのみ。
4月までGIGはおあづけです。
ふえーん、ひもじいよう。
漢字で書くと紐爺酔う。
誰だよ紐爺て。
酔うなよ。
脂がのってきた今が一番良い時なのに!
今が旬なのに!!

まあ、知らなければ、見なければ、余裕でガマンできると思うんですよ。
1ヶ月くらいなら簡単に乗り切れる。
でも、「かわいかった」だの「かっこよかった」だの、
きゃあきゃあしてる人を見てしまうとどうしても、ねえ?
だったらそういうサイトは見なきゃいいじゃん、て話なんですけれども
好きだとどうしても気になって、ねえ?
インターネットって罪なヤツ。

あの細い輪郭とか顎のラインとか、揺れるピアスとかペンダントとか
ベートの奥からあちこちへ視線を送っていた切れ長の目とか
満足そうな笑顔とかきれいな金髪とか細い腰とか細い足とか汗で光る胸板とか
なめ猫バッジのついたポッケからちょこっと出ていたうまい棒の袋の赤いギザギザとか
姿勢の良いきりっとした立ち姿とかブエノスとかアイレスとか
しっとりしたサキイカみたいなくらげとかふりむきざまの笑顔とか銀歯とか、
滋賀であれだけ補充してきたのに
顔に穴が開くほど見つめてきたのに、
私の翔やんタンクのゲージは既にエンプティ。
なあに?この燃費の悪さは。
自分はどこまで欲が深いんだろうと思います。
そんな33歳最後の夜。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
