ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
いつまでも大人になれない俺を叱ってよ
■ちゃんじゅうよんちゃいになった件

朝っぱらから 迷惑 メールを送ってくださったお友達!
ありがとうございました!(笑)
嬉しかったよちょう!サンキューアイシテル!


「なんでもいいよー、簡単なもので。」
と家族が言うので、昨日の夕飯は私がお好み焼きを作ったのですが

…オマエはよくても、それじゃ私がよくないんだYO…。
今度私、どっか連れていってくださいよ。(居酒屋以外で。)
 
と、森高千里みたいな気持ちになりながら
ジュージュー焼いたブタ玉をガツガツと食べて、
ゴキュゴキュとビールを飲みました。
プハー。ンマーイ。
ソースの国のひとだもの。

デザートは家族からプレゼントされたデコレーションケーキ。
(本人曰く、「櫛を売って買った」とのこと。「賢者の贈り物」によれば売ったのは「髪の毛」だと思うんですが。)
ま、要するに、ない金をはたいて買ってきたと。
サンキューアイシテル!
1ホールを2人でガツガツと貪って、ゴキュゴキュと焼酎を飲みました。
プハー。ンマーイ。
飲酒の国のひとだもの。

世のヨメさん方、自分の誕生日ってどんな風にお祝いしてるんde sky?
やっぱり、生めよ増やせよの人生の方が楽しいんだろうか。
ガk じゃなくてお子様が描いてくれた「ままのかお」がどんなに難解だったとしても。



■オズマのサイトが更新されてる件(うらんさん、ありがとう!)

はっはーん、私の誕生日に合わせたな! 
にゃははは。
うれしいうれしい。うれCC~! Z。

「台湾デビュー」と書いて「第2ののりピー枠を狙っていませんか?」と読む。
2ヶ月弱で海外8回ってすごいなあ。
DJオズマはどんな売れっ子ですか。
格好良いと巷で大評判のオズマPVですが、見事に見逃しっぱなし&録りっぱぐれてまして
スカパー!に入ってる意味がまったくありません。
そういえば昨年末に買ったDVDも開封してないや。



■全員出演の氣志團LOCKS!の件

私の家はFMラジオの電波の入りがとても悪くて、
辛うじて聞き取れるレベルの唯一の場所がキッチンだったりするので
寒いし億劫だし、「まあ、いっか。」って感じでラジオはずっと放置プレイでした。
でも!家の中で、電波がちょうクリアに届く場所を発見したので、先週はちゃんと聞きました。
せっかくのメンバー総出演ですものね!
そして引き続き今週も聞きましたよ。
玄関でラジカセを抱えて時々ククッと笑う女ってどうよ。
ぶきみー。

録音してないのでウロ覚えですが、今週はメンバー紹介で半分くらい終わってたような気がします。
30分なんてあっという間ね。
「POPSTAR」の松→平井堅の流れに大笑い。
松君の裏返り方がかわいくてたまらんかった。
ねえ翔やん、今度から「誰でも出来る踊り」の時は、ぜひとも松君に歌わせてください!(笑)
笑ったと言えば、その前にあった長渕のモノマネ。
すごい上手いんだけど、タクシー運転手ってまさかシルベスターじゃないよね?
シルベスターの息子だよね?
おさかな天国だったら万博のDVDに入るかな。入るといいな。(←気が早い)

極東ネバーランドとオフ会in彼方の告知あり。
彼方はなんと、ダーツで行き先を決めるとのこと。
まさか、ギロッポンに繰り出してパツキンのチャンネーとシースー食った後に
Jプロデューサーが持って来たアイマスクをつけて移動するとかじゃないですよね?
ワイハでムームー着ちゃったりしないですよね?
…ってそれじゃオズマですがな。

番組のBBSに「彼方の企画、その後の詳細発表がないからポシャったかと思ってました」
という書き込みがあって笑った。
書き込んだ方、気持ちはわかりますがもう少し待ってあげてください!
私からもお願いします!(笑)
そういえば漫画大賞はどうなったのかーしーらー。

でも、冗談抜きに、早いとこ彼方の詳細を決めてくれないと困りますね。
労働する気もしない気も、その時期にかかっているんだお!
台湾でオズマライブでもいいけどねー、私的には。

後は、松が言うようにねるとんパーチーもいいんだけど
私は「恋するハニカミ!」がやってみたいので
「彼女が初めて彼氏の部屋に遊びに来た」
というシチュエーションで夜露死苦ネタドック。

続きを読んだらたぶん引くと思う。
それでもよければドーンと行ってみよう。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


恋するハニカミ! は、TBSテレビ系列で放送中のバラエティ番組。
2003年10月3日放送開始。毎週金曜夜11:00~11:30放送。

男女1人ずつの芸能人が、相手を知らされないまま街で待ち合わせしデートをする。変形版として男性2人・女性1人の場合や、男女2人ずつ(ダブルデート)の場合もある。

デート中は基本的に手をつながなければならない。


鼻血ブー。


時計をちらちらと見ながら掃除機をかける翔。
「これでよし…、と。」
ベッドの枕を並べ直して、お迎えの準備完了です。(←どして?)

ピンポー…ン
翔「おっ!来た来た!」
玄関框から身を乗り出してドアを開けてくれます。やさしいなあ。
翔:「ようこそここへ!迷わないでこれた?どぞどぞ、上がって上がって。」
笑うたびにこぼれる右側の側切歯と犬歯がとてもまぶしい。
きゃーん、お口が恋人!パラダイス銀歯!
私:「おじゃましまーす。わあ、翔やんのお部屋、ひろいねえ☆」
翔:「へへ、そうかな?汚いけどその辺適当に座って?今コーヒー淹れるから。」

コポコポコポ
一流のブランド物が好きな翔やんらしく、コーヒーメーカーはカリタでカップはノリタケ。
砂糖はスプーン印でミルクは森永です。
ちなみに豆はコロンビア産のサンタマルタ。
お茶請けは、私がお土産に買って来た亀屋万年堂の「ナボナ」にしました。
どうしてナボナかと言うと、お菓子のホームラン王だからです。
苺と迷ったけどやっぱり定番のチーズ味にしました。
コーヒーはいつもブラックで飲むんだけど、翔やんがすすめるのでミルクと砂糖も入れて
ちょっとかわいこぶってみたりして。

翔:「どうぞ!」
私:「ありがとう☆」

翔やんが淹れてくれたコーヒーには練乳が入っていたよ。
甘ッ!

翔:「音楽でもきこっか。」
私:「うん☆」←きもい

好きな人とふたりで聴くオレンジレンジって最高♪
お部屋もきれいに掃除してあるし、うふふ。
掃除機をかけてる姿を想像すると愛しさと切なさと心強さが倍増です。
レンジの次はミスチル。
アルバム「愛羅武勇」(字が違う)を聴きながら、
ベッドの下にもぐり込んだ猫のべるをかまっていたら
何か隠してあるふいんき。(←なぜか変換できな

私:「あれ?なあにこれ?」
翔:「あッ!」

慌ててエロトピアを隠そうとする翔やんと
別に怒ってないけど、ちょっとイジワルしてみたいチョイワル(元)オヤジギャル(死語)な私の、
くんずほぐれつの戦いが始まった。
気がつくといつしか複雑に絡み合ったツイスターゲームのような体勢になっていて
私を押し倒したまま謝る翔やん。
「ごっ、ごめん…」
翔やんに押し倒されたまま答える私。
「う・ううん、私こそごめんね。」

だ、誰か助けてください!
求心をくださいーーーーッ!
心臓が破裂するッ!!


そしてふたりは












彼女が来るから部屋をきれいにしておかなくっちゃ♪
って、はりきっていそいそと掃除するタイプの男の人がすごく好きなんです。(どんなタイプ?)
だってそんなの、とっても可愛いじゃないですか。
それに、そういう女性ぽい部分がある人って、女の子の気持ちがよくわかってたりしません?
だから一緒にいてすごく気持ちがいいの。
あとは、車とか部屋って「自分」そのものを見られてるのと一緒だと思うので、
いつもきれいにしててほしい。
要するに、好きな彼女の前ではどこまでも格好つけててほしいわけで。
部屋とYシャツと私のココロなわけで。
前にブログで翔やんが松の部屋をきれいに片付けてたことがあったんだけど、
真ん中にズバッ!とストライクで、リンダ並みにもうどうにも止まりませんでした。


ん?
街で待ち合わせしデートをする…?

おうちが大好きなんだけどなあ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
