ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
3月6日は丸山ッ!(←死語?)の日?つかカレンダー見れ。
梅が咲き、スギ花粉がふんだんに飛びまくり、
篠原涼子っぽく言うと「この世の春が来た」状態の今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ま、私の頭の中は1年中春だけどな!
ハロースーイス。
誰も言わないから私が代表して言っちゃうんだけど、ハイジってアホの子だよね。
あと、TBCのCMの永ちゃんと仙台での綾ちゃん。 

えー、おひさしぶりです。
にわか荒川選手ファンの私です、こんばんは。
ホップ!ステップ!イナバウアー。
情熱☆熱風⊿イナバウアー。

けっして恵まれた器量ではないのに、むしろシャクレているのに
ステージの上では誰よりも美しく逞しく、そして強く光り輝く。(注・褒めてます。)
それが可能なのは、自らの魅力を知り尽くしているからこそ。
しーちゃんは翔やんのような人だ。



14日ぶりに仕事が休みだった(涙)昨日の日曜、
リラクゼーションマッサージの技術を会得した妹と一緒に「北斗の拳ごっこ」※をしました。
その時、私の発した断末魔の叫び。

あたたたたたた!

ひでぶ!

あべし!

※通常は「足ツボマッサージ」と呼ばれております。

あんまり痛いから死ぬかと思ったよ。
それともあれなの?
初めての時は痛いだけだけど、慣れれば気持ちよくなるとかそういうの?
妹よ、わめいたおかげで喉が痛いんだけどツボはどこですか。

ギャーギャーわめいていたら持病の気管支喘息が出てしまい、
今度は背中のツボを押してもらうことに。(ゼエゼエ)
この喘息の原因は絶対にストレスだと思うのよ!
2月末の広告作成と月初の新人さんいらっしゃーい!が重なり、
わたくしの体はかなりお疲れ気味でございます。

喘息が起きると決まって肺の後ろ側(背中)が異常に凝るのですが
押してもらったらごりごりと音がするのでびっくりしました。
背中になんか入ってるよコレ。
このコリは10年物だから、ちょっとやそっとでは消えないはず。
針治療をやってみたいのだけれど、どうなんだろうねえ。

2月最終週の土日分の代休は郡山にぶっこんだる!と意気込んでいたのですが
急遽、ベルファーレに目標変更しました。
3/18、ギロッポンのドレスコードがムームーじゃありませんように!!
いや、もしかすると健康ランドみたいで楽しいかも。
「ジュリ扇持って来い」とかだったらちょううけるんだけど。

翔やんとオズマって、トミー・フェブラリーとトミー・ヘヴンリーみたいなアレですかね。
團長はどこまでも(ヤセ)ガマンの子で、オズマはだいぶ自由奔放な子の感じがします。
ブランドもの大好き!カラオケ大好き!脱ぐの大好き!
どっちかっていうと、オズマの方が素に近いような気がするな。
理由?
そんなの簡単、頭も作らなくていいし、曲も作らなくていいし!
伸び伸びとやれるもんね。
気分的には氣志團の團長より数倍楽なのではないかしら。
あ、楽っていうのは「手を抜いてる」という意味ではなく、
文字通り「楽しい」と言う意味でね。

でも私は、團長が好きです。
だってぶっちゃけ私、グッチャー系の男子と付き合ったことないから
…ううん、なんでもない!

名古屋公演に行ったお友達から「オズマ、スニーカーがグッチだったよ」と聞いていたのですが
あのバッグの山は嫌味ざんす!シェー!
そういえば、滋賀で翔やんに渡した手紙に「にゃは☆」って書いたんだけど、ニャハハってあんた、
オズマのくせに私のマネしないでよね!(笑)



(私信)

岐阜に向かって土下座。
品川に向かって敬礼。
青梅に向かってごっつあんです。
大阪に向かって ハローウェーブ。 ウィンク。

色々とすみません。そしてありがとう。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
