ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
たかいところはちょっとこわい
先日、テレビを見ていたら、まちゃまちゃが
「昔つきあっていた九州男児が」
という発言をしたので胸がどきどきしました。
だって、まちゃと言えば あからさまなプロフィール で有名じゃないですか。

■好みのタイプ
黒髪で黒目がちで顔にホクロがあって(ほっぺたとか)
唇が厚くて鼻(の穴含む)がデカい。
痩せ形で日本を2つに分けた時に下(つまり西)の人。
方言があって地味、しかし魂はロック。
赤と黒の似合う人・・・かな~。 嘘をつかない人・・・かな~。
基本はベーシストが好き、
がしかしベーシストみたいなギタリストも好き・・・かな~☆
芸能人で言えば・・・宮本浩次(エレカシ)、 堤真一、豊川悦司

■好きな映画
「火垂るの墓」

■好きなキャラクター
「トトロ」

■好きな飲み物
「グランマニエ」


うーん、パーヘクト!
私を含めて、氣志團ファンの女子ってどうしてこう、
無駄にアピールしたがるんでしょうね。
(注・先述の発言の九州男児は、もちろんランマじゃないですよー。)

…ということで私の場合。

■好みのタイプ
金髪でゼロゲージのピアスを開けてて
噺家みたいな声で喋る上に話が長い上に
だけど歌はどっちかっていうと上手くなくて
歌詞の覚えも悪くて、しかも音程外してて
痩せ形で日本を2つに分けた時に中の下(つまり木更津)の人で
野心があって、だけどCDの売上げは地味で
しかし魂はロックな、赤と黒の似合う
すごいがんばりやで有言実行で
面食いな割に好きになる女の子の趣味が悪くて
歯並びの悪い人が好きです。

あと、きりんさんも好きです。
でも、ジェットコースターはもっと好きです。

高いところが好きなんですよ。(煙とナントカ、の煙じゃない方だから?)
怖いけど大好きなんですよ。(Mだから?)
何年か前にアメリカ・ラスベガス版花やしき、じゃなかった
ニューヨークニューヨークホテルをぐるぐる廻るコースター
マンハッタンエクスプレスも乗ってきたし、
屋上のビッグショットも乗ってきましたが
すごーーーーーく楽しかったです。
いっそのことラスに住もうと思いました。(松君を意識。)

だからもちろん、フジヤマも大好きです。
相方に止められなきゃ、猿のオナニーのように際限なく
いつまでも飽きずに乗り続けていたことでしょう。
けど、フジヤマ氣志團號はなんだか乗るのが恥ずかしい。

6色を連結したローラースケート型にしたらよかったのに。(光GENJIを意識。)
って、ファンにしか意味がわかんないか。
それも30過ぎの人限定で。(笑)

そんなフジヤマに、ご本人たちが乗っちゃうそうですね。

ぱふぱふと風に煽られるゼント!

ぶるぶると揺れる頬肉!
青木ヶ原樹海に響き渡る、耳をつんざくような絶叫!
たなびくもちゃもちゃあごひげ!
分泌されるノネナール!
ひとりだけ笑ってそうな怖いもん無しのアイツ!

うわー、そんなの

見 て み て え !!

だけどその日は仕事だよう。
4月4日って、オカマの日って、どうして横浜と沖縄の間なんだろう。
ああん、私が10万人いれば富士吉田市に飛んで行けるのに!!
罰ゲーム が見られるのに!
ニッポン人ならフジヤマだろがー!

コースター乗り場の写真屋さんに告ぐ!
メンバーの絶叫顔を引き伸ばして
店頭の目立つところに 晒して 飾っておくように。
万博の時に確認します。
あと、私は三半規管が弱いので
バイキング系の乗り物を氣志團號に仕立てるのはノーサンキューですよ。
(何様ですか)


そういや、オズマのCDが発売になりましたが

まだ買っていません。

いや、別に綾小路さんへの愛が冷めたとかそういうわけではないと思うのです。
というかむしろそう思いたい。

上手く説明出来ないんですけど、
例えば小学5年生の初夏の出来事のような感じがするんですよ。
学校で聞きかじった単語の意味を知りたかった私は急いで帰宅。
そして、ランドセルを降ろすのももどかしく
「ねえ、お母さん!生理ってなあに?生理ってなあに?」
と尋ねたのです。
すると母親は
「自分の部屋の整理も出来ない人が生理なんぞ知らなくてよろしい!」
と言ったとか言わなかったとか。
たぶん言ってませんすみません。

何が言いたいんだろうか私は。

横アリの前日にMステスペシャルに出ることも含めて
片手間でGIGらないでよ!というか、
せめてツアーを終えるまでは、もっと氣志團に専念してほしいと思ったんです。
顔出しも含めて、スミ君が素を見せ過ぎるのはどうなのかと。
別キャラを作ってまでやりたかったことがパンイチかと。
そんなに氣志團を続けるのがキツイのかと。
とか書くと「俺様をなめんなよ!」と怒られそうですが(^^;
お母さんはね、翔ちゃんのことが心配なのよ?
(お母さん?)

いいこと?
遊びは宿題を先にやってから!
勉強は朝の涼しいうちに!
おやつは戸棚に入っています!

スミ君は嫌いじゃないけど、私はやっぱり團長がいい。
とか言いつつ、エネッチケーの公開録画にはりきって応募しました。
どっちかっていうとPANCHOに逢いたかったりするのでねハハハハハ。
受信料の元は、この機会にきっちりと取らせていただきますわよ。

横アリ前にテレビに出るなら、笑っていいとも!がよかったな。
テレフォンショッキングは氣志團→DJ OZMA で夜露死苦タモドック!



WBC世界一、おめでとうございます。
さすが王監督!
背番号「89」と書いて「野球」と読むだけありますね!

ひたむき、とか一生懸命、とか普段のプロ野球には絶対に足りない何かがあって
テレビの前でとにかく感動しました。
選手たちはなぜ、自分が甲子園球児だった頃の気持ちをなくしてしまうんだろう。

ミーハーなので、あれ以来イチローが格好よくってたまんないんですけど
なんですかあのサムライスピリッツは!!
素は、たまに見えるからよいスパイスになるのであって
キャラクターとかイメージで売ってる人は
イチローを見習えと思った。

大事なことはいつもイチローが教えてくれる。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
