ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もっと!氣志團学園 ~みんなで卒業を歌おう~
ツアーファイナルと言えば!

そう!

サプライズ!

過去の凡例に照らし合わせれば、きっと何かしらの重大発表があるはず!
つっても万博と彼方はもう発表されてるしなあ。
もしかして新曲披露とか?(←根拠無し)



なすびなーすび♪
なす・なす・なす・なす!

スミ君の曲、結構いいよね。

え?違う?

Bounce with me!!

って歌ってんのアレ?
もし、横アリでOZMAのCDを売ってたら買おうっと。
卒業Tシャツは要らないYO!

にしても、ハワイ旅行が30万てどんなエイプリルフールだよ。
あのぼったくり加減、ひょっとして主催者はOZMAなんじゃないの?
(ギ・ギブミー、飯!!)

さすが翔やん、「一流のホスト」の異名を取るだけあるわね。
だけど、スケジュールを見る限りでは言うほど他の芸能人主催の旅行と変わらないのでは?
ホストだったら、ゲストに飯くらい食わせろやい。(←しつこい)
マーシー風な寝起きレポートをやらせてくれるのなら真剣に考えます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
