ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ああなんという
■タイピング大会が楽しかった件

めーっちゃ大好きで大ファンなあの娘と、
初めてチャットをしたんですが
すごーーーーーーーく楽しかった!!
ありがとう、また遊んでください!!


■バツゲームの件

氣志團號、5日のめざましテレビで見たけど録り損ねました。
BGMがYou&me Songってめずらしいですよね。
やるじゃん、蝶ネクタイ!

万博DVDのメイキング編に翔やんの絶叫顔が入りますように。(←気が早い)
木更津にスターバックスができますように。
期待してますぜ、オズマじゃないほうのスミ君!


■横浜アリーナGIGがえらく楽しかった件

今さら過ぎですが
横浜でお会いしてくださったみなさま。
時間がなくてばたばたしてて、
お土産いただいたのにきちんとお礼をお伝えできなかったりとか、
ほんとすみませんでした。
そしてありがとうございました。
でも、自分にしてはがんばった方なのです。
うん。おれ、がんばったんだよ!
あれでも!

それから、残念ながらお会いできなかった方。
郷ひろみ曰く、会えない時間が愛を育てるそうなので
次回にたっぷりみっちりよろしくお願いいたしま!

それにしても、帰りに駅でKさんに声をかけられた時は
びっくりしました。
なんですかね、この異常に高い遭遇率は。
お互いの連絡先も知らないのに…!
運命の赤い糸を感じます。

ひとことで言えば、楽しかったです。横浜。
それもものすごく。
沖縄の前に何とかレポをあげようと思っていたのですが
とってもとっても

 絶 ・ 望 ・ 的  ♪ (キャ☆)


ということで、明日は プレオフ会 沖縄。
自分の知り合いの中に最前列が2組いるってすげーよね!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
