ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
氣志團学園 沖縄校(その1)
私、恋をしてるみたいです。

あれ以来(昨日の日記を参照されたし!)
お腹がちっともすきません。

一晩寝たら欲が出てしまいまして、空港での一件に関して少し凹みました。
タクシーに乗って行ってしまうまでに結構な時間があったんだから、
再アタックすればよかったなあ。
疲れてるのに悪いとか気にしないで、素直にお願いすればよかったなあ。
OZMAのCDにサインしてくれ、つったらあの子どんな顔したんだろう。
笑ってくれたかな?
「友達なんだよねー」って言ったかな?
あと、「大好きです」の返事は「ミー・トゥー」の方がよかったなあ!
なーんて、自分の浅ましい姿を見られるのが恥ずかしくて
お見送りすら出来なかった人が何を言う!!
おねだり下手で妄想力だけ逞しい自分が激しくにくい。

でも、これは自然の摂理だと思うのです。
だって、AをしたらBがしたくなるよね!
BをしたらCがしたくなるよね!

だけどまあ、済んでしまったことを今さら悔やんでも仕方がない。
気にすんな!心折るな!
俺にはそんな度胸ないじゃん!(←結局だめじゃん)
なので、こう思うことにしました。
あれは、「オフ会のためのリハーサル」だったのだと。

って、ほんとに行っちゃうんだろうかオフ会。
本気で行けるんだろうかオフ会。
その前に万博をどうすんのか、っつう話ですが!
取りあえずはメガネっ子を脱却してコンタクトにしてみようと思います。


ではでは。
気を取り直して、ピリオドの向こうへ行ってしまった記憶を呼び戻すとしましょう。
とりあえずは、GIGの晩に携帯から更新してたのに
ブログの設定が下書きモードになっていたために反映されてなかった
セットリストだけUPします。
何をやらせてもダメなこんな俺だけど、Shall We Dance?
■セットリスト

GTOC
Be My Baby HERO MIX
01.夢見る頃を過ぎても
02.勇気
03.ゴッド・スピード・ユー
04.スウィンギン・ニッポン
05.恋人
MC
06.ルシファーズハンマー’94
07.21世紀パラダイム
08.BOY’S BRAVO!
09.萌え萌えROCK’N ROLL
10.甘い眩暈/微熱DANJI
11.あなたに/ニカケンソロ(モンゴル800カバー)
12.SHAKE
13.男帝
MC
14.愛羅武勇
15.鉄のハート
16.結婚闘魂行進曲~マブダチ~
17.One Night Carnival
18.キラ キラ!

EN1
01.俺たちには土曜日しかない
02.You&Me Song
03.黒い太陽

EN2
01.GTOC
02.俺とお前とGoodLuck
03.涙BOY涙GIRL
04.校歌(フルコーラス)
05.Be My Baby ハイサイおじさんMIX

開演18時
終演21時30分
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
