ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
命短し、恋せよ乙女!!
ふと、会社の制服のポケットを探ったら
暗号メモが出てきました。 (←仕事しろよ)

・キネマ倶楽部
・仲良くなった
・死にさらせ
・投げキッス



忘れてた!

まあ、下衆のナントカなのでこのようなことは日常茶飯事なんですけれどもね。
ということで、こっそり加筆修正した過去レポ置き場を作ってみました。
426に公開するんだって前から決めてたのに、睡魔に負けたよ完敗!
でも、このログを保存したのは26日だからセーフってことでひとつ!
(UPしたのは27日AM6:20。)
本当はもうひとつ、ちまちまとあっためている企画があるんですけど
そちらは今度の127にでも。


いやー、それにしてもあんなに恥ずかしい宛名書きははじめてでした。

オフィス男闘呼塾エンタテインメント (←欄が足りなくなってしまい最後の方字が小さい)

ああああああ 綾小路 ししししsy


うわー!!!

今、私はバツゲームをやり遂げた爽快感でいっぱいです!

「中身はなんとお書きしますか?」と宅急便のおねえさんに聞かれたので
「プレゼントで。」と答えておきましたが
「いやがらせ」の方がよかったかも。

でも、楽しかったですよ。
お誕生日カードを選ぶ時、お手紙を書いている間、
私はいくえみ漫画の主人公でした。
だって、心臓がトクントクンて鳴るんです。
ときめき TO KNIGHT。(←作者が違います)

翔やん。16歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもZUTTO、憧れの2個上の先輩でいてください。
そして、できればあまり遠くに行かないでください。
それと、応募券でシングルの売上げを伸ばす作戦はやめてください。
あと、輝矢をフィーチャーするのはなるべく遠慮してください。
それからもひとつ、彼方にばかり力を注がないでください。
抽選にでもなったらどうしてくれるんですか。

P・S 愛羅武勇。 (←今さら遅い)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
