ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あららヤバそう
ハイヨー!(←夜王がいい仕事してるから言ってみたかっただけ )

今度という今度は、さすがの私も愛想が尽きましたよ。
だってあんまりあたまのわるいしごとのたのみかたをするから…!
どいつもこいつもテメエのことしか考えてなくてあたまにきちゃう。
だっておんなのこだもん!
こっちは月イチの血祭で機嫌が悪いんだからねッ☆
てやんでい!

…というわけで、私のゴールデンウィークは
昨日・今日を休んで仕事・仕事・仕事・仕事。
5・6日を休んでまた仕事。
以上!ザッツオール!
という飛び石にもならないキセル連休でおま。
わーいわーい!!(>求人誌をめくりながら)



演出を変えて来るあたり、さすが2回目ですね。>Mステ
これが氣志團クオリt
あ。氣志團じゃないんだっけ。

ひとりで座ってる間中、
お母さんの帰りを待ってる子供みたいに所在なさそうなあのこの声を
聴けば聴くほど、なんとも色っぽくてもうね。
代官山にも行きたくなるってものですよ。
ってまあ、行くんですけど。4×4。
わーいわーい!!
踊り狂おう朝まで!

しかしまあ、メガネからマイクからキラキラキンにさりげなくキメた成金衣装で
指カンチョて。大塚愛か!
夜王は笛吹くし。すっかりOZMAの相方だし。
カンチョといえば、パンチョさんだけ色が白いのが気になりませんか。



427くそったれナイト、氣志團のままアゲ♂アゲ♂やったそうで!
OZMAときっちり線引きしてるのかと思ったら
そうでもないみたいですね。
「お友達の曲」として歌ったそうですが見たかったー!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
