ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
POP JAM DX
・いきなりみの!
・紅白狙い?
・宇宙人が女装して歌ってますけど

・順番がOZAKI→OZMAなのは出席番号意識?
誰にも頼まれていないのに
・なにこのインチキドキュメンタリー(笑)
・綾ちゃんはNHKに愛されてる
・楽しいな~今日は~♪
・なにこのインチキハーモニー
・YOUたち、ミュージシャン?だ…よね?
・何気にお行儀よく脱ぎ捨てるOZMA
・筋肉萌えー
・ねえ太陽、俺、OZMAの体脂肪率を確かめたいッス
・踊り狂おう息子も!
・あのふくらみが本物だったら逆に嫌だ
・「パフィーの可愛い方は左だ!」と言い張る夫
・ファック!
・うんまあたしかに可愛くないこともないけど
・OZMAには六本木がよく似合う

・F4!(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
