ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
師、曰く
かつて、鳥肌実氏は言いました。(←今も言ってたらすみません)

「人間には三つの欲があります。食欲。性欲。海水欲。」と。

しかし、本当に人間の欲は3つだけなのだろうか?

答えは否。

どうして俺がそこまで言い切れるのかと言えば、
十年の長きに渡り、とある人物を観察し続けた結果、確信したからである。
とある人物とは、そう。
諸君もご存知、DJ OZMAその人である。
彼の脳裏を占めている煩悩の内訳は
1に物欲、2に性欲、3・4がなくて表現欲、


…なーんて、うっかりトミーみたいな文章になっちゃった!
気をつけなくっちゃ!
(注・十年来のつき合いとかあったらこんなブログはやってないので
上の内容は信じないように!)

某DJは自慢をするためのキャラなんですか?
あんなカッパみたいなひとはあたしゃあ知らん!
だから、隠しておいてほしいこともあるんだってばさ!!

に、しても漫画大賞中止のお知らせはタイミングが悪すぎましたね。
だけど、バカンスする暇があるなら審査しなよ!なんてことは微塵も思いませんでした。
だってそれとこれとは別物だから。
充電しないで働いたっていい作品が書けるわけじゃなし。
私の場合は洗いものをしてる時と締め切りが過ぎた時にアイデアが浮かぶし、
人間て、何かから開放されるとフリーダムになるんだと思います。(←はいはい、笑うとこですよー!←締め切り過ぎたら遅いじゃん、て)
ただ、約束は守るべきだと思います。
自分で全部やることなんて出来ないんだから、誰かに任せる勇気も持ってよね―… 。
男に二言は無い!
そうあってほしいのです。
部下とかスタッフのせいには絶対にしないでほしい。
つうか、そういうことをしない人だから好きなのであって。
常に格好つけててほしいのです。
俺たちの“誇り”のために。

向こうがキャラをごっちゃにしてるので(笑)
こっちもごちゃまぜのいっしょくたにして書いてしまいますが
私がとにかくうらやましいと思ったのは、團長と明星さんとの関係でした。
だってなあに?
呼称が「真由美さん」て?
そしてなあに?
あの、長年連れ添った夫婦みたいな雰囲気は?
「お父さんも昔は色々ひどいことも言ったけどねえ」とか言いながら
縁側でまったりとふたりでお茶をすすってるみたいな雰囲気は?
性別とか色恋とか飛び超えて人間的に繋がっているというか、
精神的に團長と繋がっていることがもう、とにかくいいなー!って思いました。
まさか真由美さん、て言いたいがためにOZMAキャラを生み出したのかー!
照れ屋めー!
あと、プリオが果てしなくうざいのと
色白自慢の團長に会いたいと思いました。
OZMAはもういいです。

…とかいいつつ、今週の土曜日は渋谷AXに行くんですが。



私の仕事が雑誌に載ったので親に見せたら
母親が「でもね、社長も本当は認めてると思うよ?」とか言ったので涙が出そうになった。
そんなこと、駐車場まで追いかけてきて言うなよなー、わざわざ。

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
