ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今さら 今さら だけどさ
俺実は嫌いだった オマエが 

そっか。
元気だしなねー。

だけど、最近の綾小路さんにおかれましては

レヴェルの高い女性のみからおモテになっておられるようですし


(カッティーン!)

きっと、もっとステキな新しい恋が待ってるはず。
ただ、綾小路さんは一夫多妻性の世界でしか生きて行けないひとな気がするので
その割には嘘が下手なので
自分が本妻でないことを知った彼女たちに金蹴りを食らったりしないか、
そこだけが心配です。
上手くやりなねー。

にしても、Y村さんはどうしてきっちりと3年周期で恋をするんだろう。
前世が鮭なんだろうか。



<私信>
探してまで見てくれてありがとう!
ニッキ読んで、すっごいうれしかったYO !
若奥様のスカートが可愛いかったでしょ?(笑)
愚痴が多いのは、上とか前しか見てないからで(だからうちらは超ポジテブ!)
それでも頑張るのは自分のプライドのためであって、
だから、たまにはああいうご褒美を貰ってもいいよね?
私は、大好きなひとに誉めてもらいたくて
働いてるのかもしれません。
仕事って晴れの日ばかりじゃないけど、止まない雨なんてないものね。
なーんちって!
ありがとうね☆
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
