ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の私のことを少し。
【前回までのあらすじ】
試験勉強のため、ブログの更新はおろかパソコンすら開かない生活が続いていたミケが
久しぶりにネット界へ戻ると、タコ部屋が離乳あるリニューアルされており、
はじめて氣志團に出会ったワンナイPV@原宿暴動で強烈な印象を受けた
翔やんのモミアゲ※がカリアゲられていた。
OK、MK、SSK!※※
あんなくっきりしたツーブロックを見たのは中学生以来だよ!

※映像中の不精モミアゲを見たミケは「この人とは無理!絶対に関わりたくない!」と思ったのだ。
たしかにそう思ったのだ。
※※驚き桃の木、山椒の木!ブリキにタヌキに洗濯機、の意(←3つ多い)

そして、久しぶりに開いたメールボックスに届いていた数通のメールに歓喜するも
体力が伴わないためなかなか返信出来ないことを心苦しく思いつつ、
自分の近況のお知らせをするべくブログを更新するのであった。

…誰も待っていないのに。


Hello!! みんな、元気?
私はだいぶ暇になって来ましたよ。

って、ウソです!
全然暇じゃないです!
むしろ忙しいです! 
貧乏金無し!!

夏の風物詩 恒例行事 試験が終わりました。
そんな今の私の心境は、

超、

超、

超、

超、

不完全燃焼。 
(泣きながら甲子園の土を袋に詰めつつ)←察してください

敗因は明らかな勉強不足。
エンジンがかかるのが遅すぎました。(わーい、氣志團ちゃんのツアーとお揃い☆)

だって、夢に見るほど仕事が忙しかったし、
かつてないほど本気で会社を辞めたいと思ってるし、
いつの間にかRIJFに氣志團ちゃんが出ることになってるし、
金ないし万博の宿もないし、米米クラブのチケットも取れないし、
うわーーーーー!!!!
って感じだったのですよ?(←語尾上げはやめろ)

だけど、結局は 仕事上がりのビールの誘惑 自分に負けたのです。
一生懸命がんばりました!
って、胸を張って言えない自分に、試験をナメてた自分に腹が立って仕方がありません。


―緊張の夏、2年目にして得た教訓。

・試験とは、参加することに意義はなく
・受かってナンボである!

ようし、来年こそ!!
あの試験は、勉強さえすれば受かるんだから!
絶ーーーッ対に!

…と、去年も思った気がする今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか?
4日のPOP JAMを見逃したので、
せめて今夜のラジオは聴きのがさないようにしたいです。


けど、某A建築士のおかげで今年は構造がめっちゃ難しかったんだYO!
しかも、製図の課題がRCなんだYO!
RC構造の建物なんて私は未経験だYO!
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。