ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
見たい見たい夏。
宣言通り、7月10日から万博仕様に離乳あるした(←微妙に古い)
公式サイトを覗いて驚愕。
追突されたってあーた。
事故ってあーた。
アニメーションとはいえ、フライングするランマってどうよ?
とか思ってる場合じゃなかったよ!

900万円のメルセデスがへこんだだけでほんとよかった。
ドア1枚分の修理費なんて木更津の先輩に頼めばちょろいでしょうし
あんたがいなくなったらシャレになんない。

だけども、パーチーの写真はいらないと思うのです。
テメーの交友関係はチラシの裏に書いてろと小一時間。
だって、あなたは OZMAじゃない でしょー!
(わ・私だってロールキャベツくらい!)
30人入れる家ってちょっとした教室だけど、イナバの物置の方がすごいでしょー!
(100人乗ってもだいじょうぶー)
ファンヌが何を欲しているのかを、だんちょがわかってるようでわかってないのがじれったい。
ま、あやのこの迷走は今に始まったことではないけれど!
今年は前日にフライデーに出ないでくださいね。

そんな氣志團万博2006の公式サイトで、新たなアナウンスがされていました。 (←今頃?)

今年の「氣志團万博」は8/23(水)から開宴致します。
もう一回見たいものがたくさんあるでしょ?

①今までステージで使用した衣装・小物・大物?・楽器・・・あっと驚くものまで
もう一回見たいでしょ?
そんな夢をかなえるパビリオンがこの日からオープンします(8/23~27)

②さらに今まで作られた総制作費?億円にも上るギグ中映像数々・・。
あのオープニングも、あのエンディングも・・・氣志團入魂の映像作品を一挙公開!
そんなパビリオンもオープンします。(8/23~24)

③さらにさらに、24(木)には氣志團の歴史はヤンクロックの歴史という事で、
「ヤンクロック生誕10周年」のイベントをメンバー参加で行ないます。(8/24)

④さらにさらにさらに、スペシャルギグ前日の25(金)には・・・・。
そろそろ星屑さんの登場かな?
すご~く楽しい前夜祭~宵山~が待ってます。
また史上最大の物販市場もこの日からオープンする予定です。(8/25)



もしかして、

男闘呼塾って、


バカ?



君らは自分の 金づる ファンヌの平均年齢やら職業やらを把握していないのか。
働き盛りのOLたちが、平日に普通に休めると思っているのか。
あんな辺鄙な場所にほいほい行けると思ってるのか。
ましてや盆明け。
しかもハワイ前。

ファック!


あ。ダイエットの方法は小川“海綿体”マリコに聞くのがいいと思います。
あの収縮率はハンパじゃないよね!


追伸:良いダイエット方法がありましたら俺にも教えてください。
追伸2:なるべくラクなヤツで夜露肉減量ドック!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
