ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
モノより思い出
翌朝携帯に届いたメールマガジンを見て
前夜のあやのこロックスを聞き忘れたことに気がつく私ですこんにちは。
ああん、翔やんが番組前にメール(じゃない)をくれれば忘れないのにぃ!
(←責任転化はよしましょう)



コンサートやら映画やらのチケットの半券が捨てられない体質で
こぎれいな包装紙や紙袋をついついストックしてしまい、
家族にとても嫌がられています。(←結局使わないで捨てるから)
でも、そんなおばあちゃんのような性質が役に立つ時がやって参りました。
なんでもとっとくもんだねえ。

以下、公式サイトからコピぺ。
下の私の日記にコピペしてる文章と比較してみよう!

>■23日からは何が始まるんだ?
>今年はバンド結成10年目突入のアニバーサリーイヤーです。
 
>もう一回見たいものがたくさんあるでしょ?

>①今までステージで使用した衣装・小物・大物?・楽器・・・あっと驚くものまでもう一回見たいでしょ?
>そんな夢をかなえるパビリオンがこの日からオープンします(8/23~27)

>②さらに今まで作られた総制作費?億円にも上るギグ中映像数々・・。
>あのオープニングも、あのエンディングも・・・氣志團入魂の映像作品を一挙公開!
>そんなパビリオンもオープンします。(8/23~27)

>③さらにさらに、24(木)には氣志團の歴史はヤンクロックの歴史という事で、「ヤンクロック生誕10周年」のイベントをメンバー参加で行ないます。(8/24)

>④さらにさらにさらに、史上最大の物販市場もこの日からオープンする予定です。(8/25~8/27)

>各催事の入場方法に関しては先に述べたように20(木)に発表致します。お楽しみに。




日にちが変わっとるやないかい



日程の変更は参加者にとって最重要事項だってのに、
過去の記事をこっそりと修正する男闘呼塾。
公式のくせに公式のくせに公式のくせに!!
星屑さんががっつり消されている件に関しては、気にはなるけどどうでもいいです。

つーか。
男闘呼塾宛、よっぽど苦情が殺到してるんでしょうね。

綾ちゃん自らコメントにレス。

お察しします!(笑)



■万博情報のまとめ(と書いて、自分用メモ と読む)

・各パビリオンの入場料は1,500円
・映像を見るのに1,500円
・衣装を見るのにも1,500円
・パビリオンは客が入れ替え制
・パビリオンに入場するにはチケットが必要
・チケット発売日は7/29
・当日はお弁当付の特別臨時列車あり(千葉・新宿発着)

GIG中映像は猛烈に見たいけど、万博当日は激混みなんだろうなあ…。
映像パビリオンに並んでたがためにギグの開演に間に合わないなんていう
アンポンタンな事態は避けたいわけで。
本末転倒なわけで。
だったら、いっそのことチケットを時間指定制にしてしまえばいいのかも。
そうすれば無駄に並ばなくて済むしね!
ただ、交通渋滞やなんかで間に合わなかった場合は生殺しですけどもね。
う~、にっちもさっちもどうにもメカドック!(わう!)






そうだよ。
そうなんですよ。
どうして今まで思いつかなかったのかなあ。
もしかして私って天才かも。

映像は、

GIG前に

ステージの

スクリーンで

上映すれば

よくね?
 
そうすれば

全員が

タダで見られる んじゃね?


これがほんとのファンヌ映画祭ー!!(なんちてー)

どうせ(どうせ?)カラオケ大会を挟んでの長丁場なんだろうし
4時間のGIGが5時間になってもかまやしません。
どうですか、團長?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
