ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランマプロデュースのおばけやしきがみたかった
日がな1日、お客さんと打ち合わせ。(残業はサービス。)
1時から6時まで喋りっぱなしだったんだもん、
そりゃ家に帰っても口なんかききたくないだろうがよ。(←なんかあったか?)

営業のゴーストライターであり
だけどその実態は影のプロデューサー(笑)でもあり
お茶を出しつつ、打ち合わせの司会もしつつ
書記も務めつつ、洗い物もしつつ
冷凍庫の氷がなくなれば作らなきゃならないし
冷蔵庫に空の水冷筒がしまわれていれば麦茶を補充しなきゃならないし
(あれほど言ったのに、ばかちんが!!)
あら?こんなところに新聞が?
読みっぱなしなのはだーれ?

会社でも家でも誰かのために動いてばかりだな、私。


クリエイティブな仕事というのはイメージとかニュアンスの世界なので
伝わらない人にはたとえ千の言葉を並べても何にも伝わらなくて
だから私は、翔やんが全部の楽器をひとりで演奏してデモテープを作っていたように
出来る限りの完成予想図を書き記すのですが
それでもお客さんは理解してくれていなくて
というか、担当の営業が理解していなくて

あの、
あの、

泣いてもいいですか?

一を聞いて十を知る。
そういうプロに、私はなりたい。



私はものすごく 頭が悪いので 目が悪いので
万博に備えてコンタクトにしたんですけど
がっかりでした。
3年ぶりに見たメガネをしてない自分の顔に。

ねえ翔やん。
「いいとも!」にはいつ出るんですか?
「フライデー」はノーサンキューですよ?

ネバーランド開幕まで、もうあとほんの数日です。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。