ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
WHAT’s IN10月号
やっとワッツインを買いました。

表紙のロゴが氣志團になってる!
翔やんの後ろ髪が短い!

■フィギュアの中でどれが一番可愛いかって言ったら

松君! (最近、名前を君付で呼ぶのが好き)

屈託のない笑顔が最高。
せーのーでやったー!みたいな。
というか、実はズボンの太さに惚れたんだけど。

てな訳で、ポージング部門は松君の優勝。
(いつから大会に?)

評価:★★★★★
決め手はなんと言ってもズボンの太さ。袴みたいだNE。袴だ良し彦。
いつもは長めの袖の奥深くに隠している手首を惜しげもなく露出しているのがまた良し彦。

評価:★★★★★
これぞランマ。イエーイイエーイ。
足を開き過ぎたのか角度が悪いのか、なんだかひとりだけ宙に浮いてるようにも見える。
飛行石を持ってるのか。

評価:★★★★☆
漢、と書いておとこだね光ちゃん。研究の成果が出てます。
指先までカッコいいです。ダチョウ拳?

評価:★★★☆☆
このポーズ、翔やんぽくない?ボンタンが凹んでいるのが実に惜しい。

評価:★★☆☆☆
騎士男っぽいと思った。なんかかっこいい台詞を吐いてください。

評価:★☆☆☆☆
腰のラインが全然出てないじゃない!流れるような曲線が出てないじゃない!
尻ポケットに財布でも入ってたのかちら。残念。

一体どこを見てやがるんでしょうね、私は。
下半身コンテストかよ。
結局、ズボンが太い人の勝ちじゃん。
(勝ち、ってなんだ)

■次のページ!

うわー、ちっちぇー!

これで実物大くらい?
いや、以前にドームで見たマライヤキャリーはもっと小さかった気がする。(←プチ自慢)
ティンクって言うか手乗りって言うか指乗りだよねこれじゃ。
南君の恋人だってもっと大きいよ。
ところで、人があの大きさってことは野球の球なんか見えるわけがないと思うのですが、
球が見えてないのに巨人戦とか見に来てるわけ?5万人も?

■次!

「引っ込み思案で我が強い」

…ドキ。

氣志團がもっと普通になって、ヘア・カタログに載ったらすごいと思う。

トミーはこのままいかりや氏の後を継いで「少年少女合唱団」の指揮者になれると思います。
くちびるも厚いし。(そういう問題?)

■次のページ行ってみよう。

全曲セットリスト!これは嬉しい。
RIJFのコメントにありましたが
「どこかツアーを引きずっていた部分があって…」
やっぱり?團長もそう思った?

実は私もそう思ってた!

後半のリストから消えたところを見ると、フェスでのアンドロメダは
微妙だってことにも気がついたのかな。
ええ。微妙DANJIでした。ハイ。

だけど、6本のGIGを終えてもまだツアーを引きずっている人がいますね。


Three Two Wang Wang!


ワキ汗はしっかり拭きな!!


きもちよかったよー。
ビーン!!

そうか、きもちよかったかー。汁はしっかり拭きなね。
乾くとかぺかぺになr



「族」を「足」にしてしまった本誌へひと言

かつて、

ランマのコメントなのに

誤って

トミーの写真を掲載してしまった

こともついでにお詫びしちゃえばいいのに(笑)
姉さん、顔が事件です!(2003年9月号参照)



Q・一番輝いていると思う人

A・……俺かな?(笑)

團長、アンタ本気だね?(笑)


■うわーまだある。

トミーのコメント「金」の読み方が「かね」だったら嫌だなあと思いました。
あと、田代まさしとか高杢とかに会いそうなので
SUSAMI STREETを通るのは嫌だなあと本気で思いました。



ところで皆さん、東京のサンシャインシティにあるナムコナンジャタウンに対抗して、
木更津の恐竜パーク跡地に「愛と勇気と星条旗の国」





アバジャタウン



が出来るって知ってました?






ウソなんだけどね~~

(アイーンのポーズから手を激しくウエーブさせながら)


私は昨夜もんじゃタウンに行ってきましたよ。



ナイカバルは「気持ちで踊る」が基本やねんね。

純ちゃんは今後も関西弁で行くつもりやねんね(笑)

このページを見た時、神風が吹いたような気がしました。
アバジャバージョンの方がはっきり言って楽しいですから!(私は代々木で体験済み)
だから、みなさんにも勇気を持ってもらいたいと思います。
いいですか、

GIG中は、誰もお前のことなんか見ちゃいませんよ!

だけど、一緒にドームに行く初氣志團の友達に
ダンスレッスンの予習テキストとして
このページを見せていいものかどうかは大いに迷うところ。
(たぶん見せると思うけど)←俺って鬼畜?
色々教えてあげなきゃ。



サイン入りポラが当たった3名の方、おめでとうございます。
くれぐれもヤフオクには出さないでくださいね。
にしても「発送を持って発表に替えさせていただきます」って一体。

ま、「発表を持って発送に替えさせていただきます」よりはいいか。



ありがとう、ワッツイン。
ありがとう、い~い雑誌です。
これからも氣志團をたくさん載せてください。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
