ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
使徒襲撃
鉄は熱いうちに打て!
罰ゲームは朝の涼しいうちに済ませろ!
というわけで、ええじゃないかにライドオンしてみました。
どう見ても敵キャラの乗り物だよな、これ(笑)

乗る時に靴を脱ぐのががなんかアレなかんじ。
「いしょ」を書いた方がいいですか?みたいな。
並び順が1番前なのに乗車順が1番後ろなのは、後ろ向きで進行するからです。
係員に拍手で見送られながら出発。
90度の垂直落下後は空が見えたり地面が見えたり。
あとはもう夢中でなにも覚えていません(笑)
降りたらバットを額につけて10回まわった後みたいにふらふらして、
ちょう楽しかったです。
ええじゃないかにも氣志團号をつくればよかったのにね!(←鬼)

次はドドンパ。
スピードの向こう側を覗いてきます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
