ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
氣志團万博2006
「はっぱ隊」などという荒業を使いやがって!
きたねえぞ、西園寺翔!(笑)

はああん。華やいだ祭が終わってしまいました。
10年分の愛羅武勇をいっぱいもらって
これから先のアイシテルをたくさんもらって
なんていうか、お腹いっぱいで
今、すごくしあわせ。
お友達と一緒につかった温泉に書いてあった「バイブラ」を
「ボイブラ」と読み間違うくらいに人生がバラ色です。

デイトを申し込んでくださったMさま。ありがとう。
残念ながら約束が果たせなかったLさま、Nさま。
ありがとう、そしてごめんなさい。
それから、エロさが素敵なSさま、(注・誉めてます)
今週末にワイハでムームー着ちゃう(ウソだよー)Hさま。
そして、なぜかいつもぶらがお揃いになってしまう(そこかい)Kさま。
アンド、私の大事なだんな様。
スペシアルサンクス!
記念すべきこのGIGを、YOUたちとご一緒出来てよかったです。
ほんとにほんとにありがとう!

静まる街を背に万博レポを書こうと思ったのですが
ほら、私ってゼロか百かじゃないですか。
そういう悲しい性(さが)じゃないですか。
(じゃないですか論法)
だから、絶望的に時間が足りないんですよ。

ということで、氣志團万博2006公式テーマソング『YATTA!』の風の詞をもって
感想に替えさせていただきます。
ああん、オフ会さえなければ!




Be My Baby
Lucky and Let’s go
We are KISHIDAN
We did it
ヒューヒューヒューヒューヒュー
乙!乙!乙!乙!

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
氣志團万博
実績証明
かっぱ一枚あればいい
座席があるからLUCKYだ

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
予報確実
冨士山見えない
やんなるくらい伝説だ
Everybody say あめおとこー!

売り切れアンコー
でも
ロケエキワンダホー (←売るよね?)
足元見られても
ふとん入れば
グーグーグーグー
パスパスパスパス

おはよー

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
座席が127(番)
シネドも127(番)←整理番号が
どんないいことあるだろう
別になくてもLUCKYだ

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
衣装が変われば
アバジャに変わる
まさるとわるしは最強だ
ニカケンの暴露が
気持ちいー!

(Fu Fu Fu Fu)
(オスオスオスオス)

(Fu Fu Fu Fu)
(オスオスオスオス)

お水飲んだらうめー!(売り切れてたけど再販決定!)
やったー!
日に当たったらあったけー!(グッズ売り場は灼熱ー!)
やったー!
シネドを見たらおもしれー!(満腹ー!)
やったーやったー!
旗買ってみたらかわいー!(「帝國」はユッキのものじゃないのかー!)
やったー!

Be My Baby
Lucky and Let’s go
We are KISHIDAN
We did it
ヒューヒューヒューヒューヒュー
乙!乙!乙!乙!

すれ違いざま
ほほえみくれた
秘宝が見れなくたっていい
出待ちをしたからLUCKYだ

【解説】
ハイランドリゾートの入口で秘宝館の当日券待ちをしていた時に
偶然、会場へ向かう綾小路さんを出待ちする格好になりまして。
あやのこ(他は不明)が出てきた瞬間、ホテルの入口では黄色い悲鳴が上がり
Be My Babyがかかった瞬間のライブハウスGIGの10列目までみたいな圧縮が起きて
道を挟んで遠巻きに見ていた私たちにはその麗しいお姿が見えなかったのだけれども、
動き出した車の窓を開けて 私に向かって 手を振ってくれたのです。
ホテル前の上り坂カーブでは箱乗りまでして 私に向かって 手を振ってくれたのです。
きゃふー。幸せ☆


團長最高
團員も最高
セットリストも最高だ
みんないるから楽しいー!

かっぱかっぱ(かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱ)
雨男伝説
実績証明
かっぱ一枚あればいい
雨が降ってもHAPPYだ!

やったやった(やったやったやったやったやったやった)
着替えが少ない
花火がきれい
やんなるくらい万博だー!
Everybody say やったー!

バイQ! 富士Q!

殺陣もないし、カラオケもないし(最後の最後ですごいのがあったけど)
すごく素敵なGIGでした。
ありがとう氣志團。
私も愛してる。
君たちを愛してる。



そういえば、久しぶりに公式ブログを覗いたら
万博初日に更新された團長の記事にこんなことが書いてあったので
腰を抜かしました。

>じゃあ俺も明日があるから今日はもう眠るね。

綾ちゃん、君もとうとう翌日のことを考えて行動するようになったか。
だけど、日付が 2006-08-27 06:52 て。
お願いだから早く寝てください。

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
