ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
CINE DE 極東
アテンションプリーズ!

お客さまの中に「綾小路レシピ」をメモされた方はいらっしゃいませんか?!



結局、秘宝館には入れませんでした。
だけど会場がガラス張だったため
外人顔のマネキンが妖精学ランを着ているのが外から丸見え。
いうたら貸衣装店みたいな感じ?
ロサンゼルスクラブの履歴書が見たかったです。

えーい、悔しいからシネドのリストを載せてやれ。
上映時間は約1時間40分。

アンコウさん(52)
兵藤ユキ
兵藤マツ(カーラー巻いてて可愛い☆)
明星真由美
氣志團
(are… 綾小路翔・早乙女光・西園寺瞳・白鳥澤幸信・松川大二郎・星芝一彦)

ら、豪華なナビゲーターを迎え、
16位から1位までのカウントダウン方式で進行していきます。
単なる過去映像の羅列ではなく、わざわざコメントを撮ってくれたことに感動しました。
そして映像がちょうクリアなことにも。

■16位:艶色放課後倶楽部

きゃーん、いきなりのお宝映像!

【にじいろほうかごくらぶ】
氣志團デビュー前に行われた、ファン決起集会の名称。
またの名を「おやつパーティー」。
来場したファンに「うまい棒」がひとり7本ずつ配られた。
メンバーはビールなど飲みながら、ファンとの時間をまったりと過ごしたもよう。
退場する際、メンバーそれぞれのカラーで「好きだよ」と手書きされた手紙(封筒入)が
ファンに配られた。
この手紙は、ごく稀にヤフーオークションに出品されることがある。

まずはPV風の映像2曲。
翔やんが若いよう!声が甘いよう!
オリンピックの会長!
たまらんち!

で、次に「韓国デビューも決定!」とのことで(OZMAを暗示?)
屋上で全員が歌うSMAPの「夜空のムコウ」のPV風映像。
終始、翔やんが光の肩に肘を掛けているのですが
そんな小さな團長っぷりがいじらしくて可愛くて懐かしい。
非常ハシゴを登りながら歌うランマは反則だと思いました。
(そして松の背後から登場。)


■15位:朝日の中のレクイエム(ビデオ) 店頭ビデオ用コメント

6人揃ってひとりまえ!

くそう、可愛いなあ。
ごっこ遊びを本気でする6人が愛しくて、1秒毎に苦しくなる。 (←笑い過ぎで)


■14位:もっと!氣志團現象 ~夢見る頃を過ぎても~ED映像
(♪強い気持ち・強い愛/小沢健二)
ツアー中に3回見たんだけど、改めて見たら
「こんなにいい話だったのか!」と思った。
そういえばロチカが出てたんですね。

■13位:もっと!氣志團現象リターンズ 鬼死團
呪文を唱えたりグラスを割ったり、ランマ大活躍!(笑)
そういえば最近、「そこのブス!」って言わないなあ。
いろんな意味で丸くなったね。松君。

■12位:もっと!氣志團現象リターンズ 天使

■11位:もっと!氣志團現象リターンズ ED映像
株式会社サンタ(♪悲しみは雪のように/浜田省吾)
女の子のトレーナーのロゴが「TOMMY GIRL」なのね。
郵便屋さんがモノマネの人なのね。

リターンズの映像が続きましたが、このツアーの映像は本当によくできていたので
まあ、当然の結果かなと。
GIGの評判は悪かったけどね。

■10位:微熱DANJI FIRST KISS ED映像
(♪背番号のないエース/ラフ&レディ)
「今まで書いた中で3本の指に入る出来」(綾小路・談)とのこと。
奥が深い。

■9位:氣志團現象Ⅳ 房総与太郎行進曲 ED映像
(♪壊れかけのRadio/徳永英明)
ご存知、保護司のエルビス吉田氏(故人)との秘話。
この映像は明星さんがナビゲート。

■8位:氣志團万博2003 万博告知CM
ナレーションがトミーなんだそうです。
言われてみればたしかに!

■7位:もっと!氣志團現象リターンズ かくし芸大会出演秘話
何度見てもユッキが不憫(笑)

■6位:氣志團列島~Japanoromania~ドーム発表会見
あり得ねえだろこんなの(笑)

■5位:氣志團万博2003 ランマジブリ訪問
なぜ松をセットにしないのか。

■4位:氣志團学園 OP&ED
抱き合わせできましたよ。
だからなぜ松をセットにしな(以下略)

■3位:氣志團列島 ~Japanoromania~ ED映像
(♪映画「パイレーツオブ カリビアン/サントラ)
何度見ても意味がわからん。

■2位:氣志團現象Ⅲ 俺たちの7日間戦争
(♪SEVENDAYS WAR/宇都宮隆)
軍服の6人が飛んで、線路で翔やんが女の子にキスしようとして以下5名に冷やかされて、
そんな感じでした。(←本当に見たのか)

■1位:木更津プラスティック少年帯
(♪ビタースウィート・サンバ/ハーブ・アルパートとティファナ・ブラス)
の、日本語詞付を全員でメドレー。
星屑さん(死人)が飛びぬけて歌が上手い。

おばちゃまとランマのベッドシーンが衝撃的!
親指と人指し指の間でつー、と糸を引く粘液がエロい!
エロいよママン!

最後は全員整列。
そしてやはり1歩遅れるのは…(わかるね?)


エルビスとかジャパノロEDなんかのテレビで放映された映像はなくてもよかったのに、とか
そのぶん他の映像が見たかった、とか
思うところもあるのですが
いやー、良いものを見せていただきました。
どれもこれも、曲と映像のシンクロ率が神がかり的で
とにかく濃かったです。
盆と正月とクリスマスと誕生日とゴールデンウィークが一緒に来たところへ
ネギを背負った鴨が飛んできた、みたいな。
DVDにならないかなー。



ユッキのブログが團長に削除されたそうで。(←今頃)
以下の内容ってなんだったんだろう。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
