ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はしゃぎ過ぎた放課後のメロディ。
3泊6日の旅より戻りました。

ギグ後に海に入ったから?
その後にプールで泳いだから?
帰国前夜に徹夜で起きていたから?
どうも風邪をひいたらしい。
パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ。

ということで帰国早々、あやのこロックスを聞き逃し。
ああん、オフ会さえなければ!

DJ OZMAの言葉を借りて言うならば
「6人全員がサードで4番」だったオフ会レポですが
GIG以外の部分に関しては、ここにはUPしないつもりです。
だって、そんなのただの自慢だもん。
>彼方からのウザメールが届く予定のお友達のみなさん、ごめんなさい
俺たちがいちゃこらしてるようすを読んだって楽しくないどころか、
むしろ腹が立つと思うので。
それでもよいよ、という心の広い方はメイルミイ。

さあて、今から仕事です!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
