ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハワイレポ、番外編。
ハワイの話はしますが、氣志團の話はしませんのでご安心を(笑)。

ハワイの、トイレの扉やブースの間仕切は丈が短く
床から30cmくらいのところで終わりなのです。
そのため、使用中の場合は中の人の足が見えたりします。

アラモアナショッピングセンターでの話。
トイレに入ってヤレヤレと腰をおろしたら、どこかで私を呼んでいるような声がするんですよ。
きょろきょろと辺りを見回すも、声はすれども姿は見えず。
ふと、視線を下に移したその時

見つかりましたよ?(紳介調)

声の主は隣のブースの住人でした。
間仕切りの下からこちらに出した手をひらひらさせながら、
メリケン人は言うのです。

“プリーズ、サム ペイパー” (訳:かあちゃん、紙!)

困ってるとこ悪いけど!
ごめん、爆笑!

紙をちぎってその手に握らせてあげたら、
隣からはずんだ声で“サンキュウ!”だって。
ユアウェルカム!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
