ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そして誰もいなくなった
【前回までのあらすじ】
ロックバンズ「氣志團」のヴォーカルにくびったけのミケは
時間とお金と旦那さまの許す限り、翔やんを求めては東へ西へ飛び回る毎日を過ごしていた。
そんなプチ追っかけ?的な毎日を送っていたある日、翔やんから突然の結婚報告をされてしまう。
まさにせいてんのへきれき。
うらぎりこういとも思える翔やんの結婚に驚き、とまどうミケ。
そして、ブログ更新がぱたりと途絶えるのであった。



あけましておめでとうございます
お久しぶりです。

今、このブログを読んでくださっている物好きなあなたに(ありがとうございます)
どーーーーーーーーしてもこれだけは伝えておきたいのです。
あのね。
別に、翔やんの嫁に嫉妬して更新しなかったわけじゃないんですよ?
別に、嫁と私の背格好が似ているからって更新しなかったわけじゃないんですよ?
ああん、ちきしょう。
こんちきしょう。

この半年間は、いわゆる人生の節目ってヤツでして
大きな決断がいっぺんに来てましたの。
結構てんやわんやでしたの。
親の面倒をどうするか、夫の実家に入るのか。
ええん、同居するの?!するってーと転職は?みたいな。
とある会社から内定をもらったりコロフォニーに浮気をしたりもしたのですが、
色々あって現在に至りますの。
あ、別にペルシャは関係ないんですの。

そんな節目を乗り越えた結果、先々月に引っ越しをしまして。
今の家は、作りは決してお洒落じゃないけど最上階でして。(わーい翔やんとお揃い☆)
夜景がとってもキレイです。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


ということで以上、生存報告でした!

【お知らせ】
夏の恒例行事(試験勉強)がありますので、「がんばって!」メールをいただいても
6月いっぱいは返信が出来ません。
いやそんな決して催促なんてしてな
三度目の正直!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
