ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きっかけは…数取団?
あははははは!

いひひひひひ!

うふふふふふ!

えへへへへへ!

おほほほほほ!



腹がよじれて病院へ担ぎ込まれた人続出。(推測)



「日本一ツッパリ抗争数取団VS氣志團が実現

カリスマ綾小路動転の激ヤバ写真に新スターランマ仰天」

(フジテレビサイトの番組表より抜粋)
chai8さん、ありがとう!


番宣に偽り無し、番宣に偽り無し!
(そういえば「氣志團氣志團」もフジテレビでしたっけね) ←イヤミ



ランマ 仰天 というか、どっちかっつうと

ランマ 仰天でしたが

そんな新スター・ランマの名言の数々。
お台場暴言王。


…ギャグが。


ピョンピョコピョン


よろぴくねー


がんばるぞー!




クーラー



ああ誰か説明を。


これでドームはいただきですか。冬が越せますか。
ユッキが泣いている後ろでワンナイの振り付けがあやふやな人がいますが。
彼はほんとに氣志團なんですか。


「ランマに会いたい方は急いで予約を」



ワンマンカーニバル?

つか、ドームを埋めるためにこんな人に頼ってる氣志團て一体。


ランマにクーラーをまわすあたり、武田真治は出来る子ですね。
っていうかクールスに持って行った團長がすごいのか。
薬→27粒→s@*☆■

それにしても、「著作権」って言葉が
あなたの口から出るとは思いませんでした。
(余談ですが、團長はオールナイトニッポンで私のネタを読んだ時にも
「著作権」発言をしていました)
夢見る頃を過ぎても~ツアーでの数取團(氣志團がパクってる方)の
映像が出るかと思ったのは私だけですか。

ぶっこみの口上でチョリソーにしてしまったことをあやまるあたり、
てかいハカは責任感があるなあ。
ユッキごめん!て。
6センスの人は投げられっぷりが実に見事。
ランマ弱い。
またしてもコンタクト落として探してるのかと思いましたよ。

光語の訳が出たのはすごい。

のっす
=ちょっと。(推測)

ごわあつもいて=ずるいよ!(推測)


グギゴ は何ですかね。



ああ誰か説明を。


アリーナツアーでも團長の胸にマル秘シールが貼ってあったら
面白いですね。 ←そんな訳あるかー!(やべっち風つっこみ)

正しい氣志團が伝わっててよかったです。巴投げまであったし。
愛されてるなあ、氣志團。めちゃイケメンバーにも、スタッフにも。
ホリエモン にも。


いただいたコメント

ドラ:のっす。の訳はあってると思うんですが、ごわあつもいて=ずるいよ!(推測)は「おぼえとけ」と勝手に解釈しております。ドラです。
丸秘シールがとてつもなく見たくて仕方ありません!どうですか?
(2004-10-10 22:30:55)

ミケ:ドラさん>ごわあつもいて=おぼえとけ!さすがです。付き合いが長いと光語が訳せるようになるんですね!丸秘シールは、もちろん私も見たいですよ、のっすだけ。いえいえ!とてつもなく。ランマだけに見せるなんて、ごわあつもいて!!
(2004-10-12 01:55:04)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
