ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ミケやんでぇ~す!!(←バカっぽいから止めろ)
■氣志團、アリーナツアースタート。
ああ。
とあるサイトさんであの曲のタイトルを見た瞬間から
俄然テンションが上がって来ました。
早く見たーい!見たーい!見たーい!


■開設初日のコメント数178というOTのブログには遠く及びませんが、
氣志團ちゃんブログ へのコメント数もなかなかどうして。
でも、コメント表示するのに時間かかるのよねー…。

ホリエモーン!

ピカピカピッカン!(道具を取り出した音)

ホリエモン:らくてんぶろぐー! ←わー、ミケさんてイヤミっぽーい(笑)

ノビタ:らくてんぶろぐ?

ホリエモン:うん、これはね、ぶろぐのこめんとを早く表示させる道具なんだ


ワシには公式サイトをTrackbackする勇気はありません。


しかしあれだ、ベート無しの翔やんのあの写真には参った。
可愛いぜちくしょう!!!!うちの子におなり!

っていうか何号室なの?


あと15分で行くから!(来るな!)
オネエサンが色々教えてあげるから!(迷惑)
つうくらい可愛い。
どうでもいいけど、翔やんの写真は必ず左側(マラだったかイヤだったか)
からの撮影ですね。


ブログはどうせなら團員が日替わりで書いて欲しいものである。
日替わりは無理でも、せめて会場毎に交代でとか。
夏フェスでのあんな濃いレポート見せられちゃった後だもん、欲が出ちゃうよ。
たとえ、「イエーイ」のひとことだけだとしても。
セミを口に咥えた写真だけだとしても。
6人揃って氣志團なんだぜ。

タコ部屋は このままひっそりと自然消滅してしまっても誰も困らな
リニューアルがんばってください。
期待してま… す。


■ちょっと古い話。
バースデイ喜多寺氏のサイトで微熱DANJIが取り上げられているのですが
私は、3人の運勢なんかよりも(←ひでえ)こっちの方が気になって仕方がありませんでした。

兄貴分の綾小路翔(7-0426)は……

いいのか、兄貴。誕生日書かれちゃってますけど。
目がちかちかしますが、興味のある方はがんばって読んでみてください。


■観光地の自動販売機並に高い、プリとクラ。氣ン消し。米。
香川では米騒動が起きたとか起きなかったとか。
個人的には、緑はバランじゃなくて野沢菜おむすびにしてほしいところ。
ばらんはいらん。

プリとクラは何時間待ちなんでしょうかね。
氣ン消しの売れ行きの方はどうだったんでしょうかね。

アタリは出たんですかね。

そうそう、氣ン消しと言えば

★氣志團消しゴムはくじ引き方式です。

という一文を読んで、これに味をしめた氣志團ちゃんが
他のものにもくじ引き方式を持ち込み出したらどうしようと思った瞬間
背筋に一足早いシベリア寒気団が襲ってきて
ついでに懐まで寒くなったのは私だけではないはずです。

例えばCDとか。

「死無愚流 呼麗苦衝音+3」¥3,200※に封入されている
トレーディングカード(全12種)※
はくじ引き方式です。


★嫌なやつが出てもあしからずご了承下さい。



★アタリ付き!アタリは微熱DANJI二階堂腱ヂのメールアドレス!!

にはあなたのお好きな単語を入れて、氣志團ちゃんへの愛を試してみてください)

えー、どれどれ

3,200×12=38,400


3まん8せん400えん!?(←しかもうまくいっての話)


たけえー



だけど!

だけど俺は買うぜ!




アタリが出るまでは!




困ったことに俺にはコンプリート癖があるんだ。



HTMLを勉強したけど頭が痛くなっただけで
結局何も手をつけずに3連休を終えたミケでした!
明日の予定は、とりあえずめざましTVを見ることにするよ。
あしたまにあーな。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
