ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
涙を拭いて行こう
人生にもリセットボタンがついてればいいな、と切に思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

Q:何かあったんですかミケさん?
A:いいえ、別に。ちょっとリセットしたくなっただけです。

こないだした夫婦喧嘩のことを日記に書かなくてよかったです。
怒っている時は相手の欠点ばかりが目について仕方がなかったけど、
冷静になって考えてみると相手の欠点は自分の欠点そのもので、人のこと言えないんだわ、私も。



話は変わって。
昨日、鹿児島公演のチケットが届きました。
あの、あのあの、



ものすごく番号が若いんですけど。




どのくらい若いかと言うと、「○列」と「○番」の両方の数字を足してもまだ一桁なんです。
一桁ですよ一桁。

要するに、私の席は


極端な左端


なのであります。

ダブドラの生誕地でダブドラ前というこのミラクル。
(ランマ前、というより下手すりゃ機材前だけど)
もしかしたら、「恋人」で團長がトミーを羽交い絞めしながらハモる場面を目の前で見られるかも!
遠路はるばる鹿児島まで行く甲斐がありそうです。
ステージプラン は、Eですかね。
私のことだから、
「鹿児島アリーナの席順は最後尾から若い番号がふってありました全然見えませんでした」
なんてオチがつかなきゃいいんだけど。


地震の影響で中止か延期かと心配されていた新潟公演は、予定通り行われるようですね。
もし中止だったら大阪に行こうかと思ってました。
どうせ、
大好評につき、追加ブロック発売中!
とかになるんでしょ?
朱鷺メッセへは、郡山経由で行くとします。

新潟といえば、テレビで配給の様子を見ましたがとても心が痛みました。
明日こそ、震災に遭われた方へ義援金を振り込んでこようと思っています。
食べ物でも飲み物でも毛布でも、とにかく何か暖かいものを届けてあげたい。

1日も早く、被災者の方達が元の生活に戻れますように。
とりあえずは、避難されている方全員が、お腹いっぱい食べられますように。


あ。代々木レポをUPしたので、やっとアベックラーメンを食べることが出来ました。
美味でございました。
ちゃんと固めに茹でましたよ。(←約2名にしか通じない話題)


いただいたコメント

うなたま:わたしも!○列と○番を足しても10番台前半にしかならない若造です!!
たった10回ちょっとの参戦歴で、こんな状況に3度も遭遇しているというダブドラ運の強さ、これはちょっと誇れますよ~
でもそこに問題がひとつ!あまりに左端すぎると機材が邪魔をして、ほとんど立ち位置を変えないダブルドラゴンは逆に見えにくいのであります(泣)
あ!でも、ジャパノロの時にはランマがスピーカーの上でよろめく姿を拝むことができました。
ホントに落ちそうでドキドキしました…
(2004-11-01 20:47:56)

ミケ:うなたまさん>若造BANZAI!!
人生の1/3は眠りとか申しますが、うなたまさんはGIG参戦の1/3がダブドラ前なんですねー。マーベラス!機材が邪魔をして見えないのも心配ですが、かごんま弁というか妖精語及びご当地ネタを果たして理解出来るのか、そちらの方も心配です。かなり。それにしても楽しみですねー。ねっ?(目くばせ)
鹿児島GIGがこんなオープニングだったらどうしようかと妄想してひとりドキドキしています。スポットライトが当たり、イントロを奏でるのは團長のギター。ステージセンターに立つのは白手袋をしたダブルドラゴン。そう!ランマと松による房スカです。ベース担当はもちろん光。THEY!SAY!…うーん、松はまだしも、ランマの房スカは格好いいんだか可愛いんだか面白いんだかで会場大混乱。客席がよろめきまくること間違いなしです。
(2004-11-03 10:37:02)


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
