ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
14時45分だよ!全員集合!
小山!郡山ー!会津若松!
はるか新潟朱鷺メッセまで~♪

本日、東北新幹線の切符を購入して参りました。(今頃)
ゆらゆら帝国 新潟までの正確な往復所要時間を調べていたら
永ちゃんの曲「トラベリン・バス」を思い出しまして、あんな冒頭に。
磐越西線の中でYAZAWAタオルを宙に放っている、うつろな目をした女がいたらそれは私です。
見かけた方はそっとしておくように。

しかし新潟までの道のりは遠いです。
行きが7時間。
帰りは8時間。

ううっ、日本は広すぎるよ。

滞在時間が12時間にも満たないとんぼ帰りなので仕方ない。
新潟での夜遊びはあきらめるとするか。
これじゃ新潟まで何しに行くんだかわかんな

とか思ってたら、私よりもっととんぼ帰りの人たちがいました。


11月7日(日) 原宿に集合!!原宿で何かが起こる!?


私も原宿に集合したいーーー!


だけど絶対に間に合いませんから!

残念!!



鹿児島での楽しみがまたひとつ増えました。
お友達の席が超・ご近所ということが判明したのデス。
よろぴくねー。


いただいたコメント

京女:これであってるのかしらん。。。
御近所お友達です、こんばんわ。
私は明朝旅立ちます@鹿児島へ!
氣愛入れて頑張ります・・・と言いたい所ですが、今超御機嫌斜めです。なんでかはわかりません。
ミケさんとゆっくりお話できたら嬉しいな、なんて妄想を抱きつつ、今夜は眠りにつきます。
では明後日!!!!!!
(2004-11-11 22:19:41)

ミケ:京女さん>やっと会えたね!!
鹿児島ではありがとうございました!元気は出ましたか?出ましたよね!やなことは全部あそこに置いて来たんだもの!松の笑顔を見れたんだもの!ところで、GIG中に同じ番号の3列後ろから送っていた私のあつーい視線は感じていただけまして?(笑)近くにお友達がいると思うと大変心強かったです。しかしまあ、あんなに端っことはねえ。セットよりはみ出てる席なんて…
(2004-11-16 01:20:00)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
