ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
微熱は続くよいつまでも
新潟より戻りました。(今頃)

地震があったみたいだけど大丈夫ですかメールをくださったDらさん、Kろ2さん、
ありがとうございました。
そうなの。6日の21時頃に地震があったのだそうです。
だけど、私は


全然気がつきませんでした。



何事もなくてよかった…。

向こうでお会いしてくださったL(Rかな?)キコさん、てRさん、さRさん、ありがとうございました。
オフラインの会話に比べ、オンライン上の会話のなんともどかしいことか!
またよろしくお願い致します。

しかし、GIG中に絆創膏をもらって貼る人がいるとは。
それも私が知ってるだけで2人も(笑)

初対面なのに「友達の友達はみな友達だ」状態で帰りのタクシーにあいのりしたこだみんさん。
ありがとうございました。

それから、出発前に「行ってらっしゃい」メールをくださったTるさん、ありがとうございました。
おかげ様で無事に小山で降りそこね


大宮まで強制連行されました。



行きはよいよい帰りはこわい。
でも行きでこれをやったらもっとこわいことになっていたと思います。
最寄の駅まで迎えに来てもらう手はずになっていた夫に電話して到着が遅れる旨を伝えると
「なんで大宮?!わけわかんねー」と言われました。
私だって好きで大宮まで行ったんじゃないやい。
たった1駅乗り過ごしただけじゃんかよう!!

上野まで行かなかっただけありがたいと思え!

あと、私の買ってきた土産にダメ出しすんな!
土産があるだけありがたいと(以下略)

まったくもう。
5年くらい前に「結婚してくれなきゃ死んじゃう!」と言って泣いたのは誰だっつの!
(大嘘です)

まあそんな訳で、道草をしたりしなかったりで丸10時間かかって家にたどり着きました。
帰りの電車でメモがはかどること!
ビバ自由時間!
あ、今回はちゃんとメモ帳に書いてます。
原稿用紙ディスクガレージの封筒はもう使いません。
後で訳がわかんなくなるから。

ちなみに今回のレポのテーマは、気合と勢い
やっぱりレポ書きは楽しいのです。


「徹底的にGIGを楽しむべし」
との目標を掲げて参戦した今ツアーでしたが、


いともたやすく目標達成。



魅力的で倒錯的でありなおかつ具体的なGIGを、
徹底的に自己中心的に楽しんで参りました。

もっと間延びするかなー?との懸念はどこへやら、本当にあっと言う間の4時間で。
「今回は長いよ」という予備知識があったために短く感じたのか、
それとも移動時間の長さに時間の感覚が麻痺したのかはわかりませんが
それらを差し引いたとしても時間の流れをとても早く感じました。

私は人様のレポを読むのが大好きで、発見すると読まずにはいられません。
先入観を持たずに見たい気もしたのですが
「ハイライトを見逃したくない!」←バカだから多々見逃す
という気持ちの方が勝ってしまい、今回も例に漏れず参戦前に何本か読んでしまいました。
観光旅行の前に「るるぶ」を読むようなものですね。
観光名所だって、聞くのと見るのじゃ大違いでしょ?
しかし今回は特にネタバレしといて良かったと思いました。
だって、帰りの電車のためにアンコールの途中で席を立つほど酷なことはありませんからね!

で、前置きが長くなりましたが
7日の日曜日に帰って来て8日に風邪をひいた私は、
バナナの皮を踏んづけて滑って転ぶとか、
公園のベンチに座ったらペンキ塗りたてだったとか、
ラーメン屋でコショウをふって派手にくしゃみをするとか、
そういう人と同類でしょうか。
これは日頃の行いが悪いせいでしょうかそれともババアだからでしょうか。

仕事には行っていますが、咳と微熱がなかなか引かなくてやんなっちゃいます。
気合と体力で鹿児島までにはなんとか治さねば。
皆様もご自愛くださいましね。


いただいたコメント

みきみき:鹿児島はいかがでしたか?
大阪しかいけない予定がふと休みができ、新潟に私も参戦してきました!ランマに夢中だった私ですが、今回團長が何かとMCで咬んだり、BOYS BRAVO!で歌詞がとんだりし、そのあたりにグッと引き込まれてしまいました。あと光ちゃんもよく笑っていたような?(素で)
レポでひとつ気になったので、書かせていただきました。
テポドンさんのコーナーで、ランマはちゃぶ台ではなく、多分パンチしてたと思われます。私の記憶違いでしたらスイマセン!
それにしても、東京ドームに会いに行きたい、I NEED 氣志團 なのですがどうしても行くことが不可能な私は どうすればいいのでしょう??
これでも私はキッシーでいられるのでしょうか(;_;)
(2004-11-14 03:44:49)

ミケ:みきみきさん>鹿児島は…あんなに贔屓してもらえるのなら、私、鹿児島に住みます!ってくらい贔屓されてました。ベタ褒めです。
会場の7割(←適当)が余所者とも知らずに… 浮気現場を見てるようでした。先週は新潟が最高だって言ってたのに!!
みきみきさんも新潟行かれたんですね。なぜだかあの日の團長はカミカミでしたね。まあこれはいつもですけど歌詞が飛んだりとか。すんごい可愛かったですね~。あのダメダメぶりは、ランマに通ずるものがあったかもしれませんね(笑)すみません、光は見てませんでした。興味がないもので…。なんで右側の花道ばっかり来るんだろう…くらいしか思わずに、短ランからはみ出た青いボーダーシャツばかり見てました。テポさんのコーナー、ビンゴです。ありがとうございます。鹿児島で確認しましたらどついてました。みきみきさんの魂は私がドームに連れて行きます!だから、大丈夫。みきみきさんはキッシーです!
(2004-11-16 01:49:16)

みきみき:鹿児島お疲れ様でした!すごく楽しそうで羨ましいですっっ!!しかもランマネタって… 行けなかった自分自身に凹んでしまいそう。店長話、聞きたかったです。 鹿児島レポ書かれますか? 
新潟では團長MC中にランマがピックか何か落として拾っていたり、指先をやけに気にしていたりが気になりました(笑)(席が後ろの方だったので、確かなことはわかりませんが…)
が、新潟以来 フロント2人が無性に気になりつつあります。胸がザワザワ、ほんのり浮気がうっかり本気になりそうで怖いです(汗)
(青のボーダーシャツ、私も気になってました)
テポさんもWOMANの歌詞 入れ替わってましたし、そんなところが大好き男闘呼塾!でした。
ドームに魂、連れてって貰えるんですか?? 嬉しいっっ!ありがとうございます(感涙)!!! これからも限りなく、途方もなくキッシーでい続けたいです。
大阪もうすぐです。 私はこれで完全燃焼して参ります! 
(2004-11-18 14:32:37)

ミケ:みきみきさん>鹿児島レポ、書きますよ!へぼへぼレポですけど…(苦笑)店長話はですね、「店長だった」の後になんだか続きがあったみたいなんですけど、私、その辺を全然覚えてなくて…すみません。他の部分でがんばりますのでカンベンして下さいね;
>ピックか何か落として拾っていたり、指先をやけに気にしていたりが
ええー、新潟でそんなことが!WOMANの歌詞も気づきませんでした(節穴)大阪、楽しんで来てくださいね!
(2004-11-18 21:51:08)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
