ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
空も飛べるはず

ライブドア、氣志團を買収


そんなニュースが聞こえて来そうなホリエモンと綾小路翔の対談。

球団を獲得出来なかったから今度は氣志團?
團つながり?

そうです。

私、ブタ ホリエモンに嫉妬してます。

いちゃいちゃいちゃいちゃしてんじゃないわよー!
職権乱用するなー!

それにしてもファンレターの8割が誹謗中傷ってのはひどい。
みんなどんなこと書いてんの?

>いちいち一言多いやつが多いです。たとえば(コンサートなどで)最後に決めたときに
>「決まったと思ったでしょ?すんごいブサイクでした」



うわー、みんな、それはちょっと


正直すぎやしないか。



團長へ。

あれらの言葉は誹謗中傷ではなく、愛ですよ、愛。
ただの裏返しじゃないですか。
裏側にある愛を読み取れるようになれれば本物ですよ。

そもそも、自虐ネタを武器にするからそういうお手紙が来るんじゃないですか?
こっちだって一生懸命に相手に話題を合わせているんです。
だから、これからはもっと、ナルシスティックな綾小路翔で売っていけば
「自分では格好いいと思ってるんでしょうけど、そんなことありませんから。残念!」
とかのお手紙が増えると思います。

大好きです。頑張ってください。

ブラックリスト筆頭 ミケ



あんなこといいな できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

空を自由に飛びたいな!

アンアンアン とっても大好き ホリエモン
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
