ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゆかいな仲間たち
ありがとう鹿児島!
ありがとうKISSES!!

ダブドラ祭り最高!
焼肉最高!
空・カラオケ最高!

いやー、鹿児島って本当にいい所ですね(水野晴朗調)
やっぱり聖地はひと味違います。

“もしも、もしも氣志團がか○○んしてしまったら、聖地でGIGを見ることなく終わってしまう。
そしたら絶対に後悔する。行くなら今だ”

というどこまでもネガな発想だけで決めた鹿児島行き。

行ってよかった。
行けてよかった。
人様のレポなどを読んで、以前から“贔屓されててずるい”感を持っていましたが
わたくし、確信致しました。


鹿児島が贔屓され過ぎてるということを。



團長たらひどいのです。
なあに?あのえこひいきぶりは。
「鹿児島キャッツアイ」ってなんやー!
現象Ⅳ以来、栃木には来もしないくせにー!!
そうです、栃木県はホールツアー未体験の土地なのですよ。
1度でいいから、地元ネタトークとやらを聞いてみたい。

GIG後、史上最大のプチオフ会が開催されまして
私もそこにもぐり込ませていただいたのですが、これが非常に楽しくてもう。
何が楽しいって、赤組含有率の高さ。
「翔やん、ねむい~」は、私の脳内名言帳にインプットされております。
11人中6人が翔やん翔やん言ってるあの状況を、本人に見せてあげたかった!
大人気だよ!モテモテだよ!
まあ、あそこにいた全員が

ブラックリスト行き

なのは確実ですけどね。
あれ?変態はブラックリスト免除でしたっけ?

焼肉をおいしくいただいた後、氣志團だらけのカラオケ大会。
これがまた 怪しい楽しいのなんの。
みんなで踊ったマツボウサンバは一生忘れません!!
ホテルに連れ込んだ香苗さんと團長についてダラダラトークを交わし、
寝たのは5時近くでした。

あとぜきさん、みえこさん、うなたまさん、み○○さん、○ともさん、香苗さん、いっこさん、
それからご一緒させていただいた他の皆様(すみません。バカなのですぐ忘れるんです)
本当に本当にありがとうございました。

鹿児島、また絶対に行きます。
だって、観光も何もしてねえです。
滞在時間が24時間にも満たないんじゃ何もできやしねえです。
3時間睡眠で頑張ってはみたんですけどね。
そのせいか、帰りの飛行機で頭が割れるように痛くて参りました。
死んじゃうかと思ったよ。
あまりの眠気に帰宅後19時就寝。(早すぎ)
0時再び起床。日記開始。




私、前世が牛だったのかも。
昨夜のことを思いだしてはニヤニヤムフムフヘラヘラデレデレと反芻しています。
(そんな牛はいません)
本当に4つ胃袋がある牛みたいに脳みそが4つあったらいいのに。
そしたらきっと、セットリストを間違えるなんて致命的なミスはしなかったはず。
あ、これは、記憶が上書きされる前にと思って出掛けにUPした
新潟レポの話なんですけどね。
鹿児島GIGで房スカが終わり、黒い太陽が始まった瞬間顔から血の気が引きました。
どこで逆になったのかなあ。
思い込みってこわい。
でもまあいいや。
こんなことは今に始まったことじゃないし。

(自分用メモ)直せ。
・ オープニング映像
・ 微熱DANJIのコーナー
・ テポさんのコーナー
・ ピーターパンのふりつけ
・ メンバー紹介
・ プレスリー
・ マッスル音頭
・ 127
・ ED映像
セットリスト

大きいのはこのくらい。あと他にも細かいのがちょこちょこ。
って、全部じゃないか!!
早いとこ直そう(汗)

今回得た教訓。
何事も、勢いだけで行うのは危険である。


■特設サイトのブログが更新されてました。マメねえ。
ランマ、ひょうたん島はびっくりじゃないよ…
って言ってもあれ書いたのは翔やんだな。
いっぱい遊んで、いっぱい充電していいGIGを見せてください。

■ドームのチケット来た。
まだステージプランを見てないので、いい席なのかどうかさっぱりわからない。

ちなみに左端の席から見た鹿児島GIGは、常に右曲がり状態で首が痛かったです。
しかも、視線の先に木更津キャッツアイのマスターみたいな髪型の背の高い人がいて
あっちへずれ、こっちへずらし、隙間を探してステージを見るというフェス状態。
席順は背の順にしようよ。


いただいたコメント

ナンナ:ミケさん!!
たのしんだみたいですね♪
アタシは実際いったら2列目で。嬉し死にしてしまいたかったです!!笑
翔やんとしゃべりましたよー!!叫びまくって・・・・
後。吃驚!!
トミーの笑顔にヤラレましたっっ!!
トミー現象ですよ!!(しかも最終章)
いやぁ。トミーかっこいいんですね!!笑 デカカッタ・・・・。
翔やんの汗が異常な程流れておりました。
初の房スカから始まるギグ・・・いいっすねー。んで 國道で終わるギグ・・・いいっすねー。

兎に角最高でしたね!!自分の体力のなさには吃驚でした!!

松パパに逢えた!!!!!!爆
(2004-11-15 18:00:27)

うなたま:睡眠不足がたたってか、バイトの子に「うなたまさん!顔が白いですよ!!」と激しく心配されてしまいました。うなたまです。

焼肉でもしきりに口走ってた通り、最近トミーにやられつつあります(笑)
これもひとえに下手に片寄ったチケット運のせいかと…
だって~トミーが来るんですよ!すごい笑顔で!!
「な~んでだろ?」ってハモるんですもん。そりゃあやられますとも。

そういえば、空オケでトイレから戻った時、誰もマイク持ってなくてハモリパートを歌ってた時にはびっくりしましたね(笑)
(2004-11-15 21:26:08)

うなたま:× な~んでだろ?
○ な~ぜだろ?

…テツトモかよ!(三村口調で)
脳内でなにかが起きてる様です。
今晩こそ、早く寝よう。失礼しました。
(2004-11-15 21:32:38)

すい:初めまして いつも日記&レポ、ストーカーばりに見させていただいてます。
贔屓されまくりの鹿児島、ホントうらやましいです←行きたかった(>_<)
新潟は私も行ったのですが、二曲目は雷電だったと思います。
(2004-11-15 21:40:42)

みかん:はじめまして、ミケさん。
いつも勝手にお邪魔して楽しく読ませてもらってます。
すごい楽しかったみたいで、羨ましい限りです。
私も仕事さえなければ!!くぅぅ!!!!
今週末の大阪は何があっても意地で行ってまいります。
(2004-11-15 22:49:11)

miyuki:お帰りなさい!
そうか、鹿児島、大盛り上がりやったんね。私は今回、ネタバレを見ずに行ってきますわ。
そう、いよいよ、来週の土日が大阪なのよ。
あっ、例のブツ、送っといたから!もう一匹つけておいたんで、そっちも飼っといてちょうだいな。
(2004-11-16 00:41:48)

ルシータ:ミケさん皆さんお疲れ様でした。鹿児島、私も行ってました~。確かにすごい贔屓っぷりでしたね。鹿児島に生まれたかったと何度も何度も何度も思いました。エロビデオ屋で店長とは名ばかりな雑用係をやらされてる星少年が、あの日から毎晩夢に出てきます。
「ドキッ氣志團だらけのカラオケ大会」楽しそうですね~。いいなあ。ポロリとかあるのでしょうか。
(2004-11-16 22:31:06)

ドラ:かごんま、おつかれ様です!
早乙女さんが右に行くのは團長さんが左に行くからだと思います!
私も何度「邪魔!!!」と思った事か…(オイオイ)
さて!行ってない新潟の件ですが、セットリスト、レポのままで合ってると思います!
新潟行った友達が言ってたので…。
でもかごんまで前のに戻った(香川はかごんまと一緒でした)ということは…
えー。まさかー。1曲丸々間違えるとか言う事は無いですよね?(苦笑)
でも間違った方のが見たいドラでした。

PS.ドーム。メンバーが本当に米粒に見えそうです…行けるだけ幸せなんだ!きっと!(と言い聞かせる)
早く東京行きたいなぁー!ミケさんに会いに!
(2004-11-16 22:31:13)

ミケ:ナンナさん>に・2列目っすか?!しかも翔やんと喋ったとな!シルベスターに会ったとな!
ナンナさんは例のラジオも見に行かれたんですよね。そこでも素敵なことが起きたんですよね。うらやましい…。
房スカを初体験して、GIGの魅力がさらに深まったのではないかと思います。
トミーに騙されないように気をつけてくださいね(笑)
(2004-11-17 00:22:17)

ミケ:うなたまさん>だっ大丈夫ですか?ろれつもろくに回っていないご様子ですし…(笑)
あんな長い1日を過ごした後ですから無理もありませんね。早く寝ましょう!お互いに!!
空オケ、めっちゃ楽しかったですね♪みんなハモるハモる。みんな踊る踊る。機会がありましたらまた一緒に遊んでください。
うなたまさんがこれ以上トミーの笑顔にやられませんように。それともこれはSA・DA・MEですか…?
(2004-11-17 00:42:36)

ミケ:すいさん>初めまして。いつもありがとうございます。
“二曲目は雷電だったと思います”ああ!なんて心強いお言葉でしょうか。
「曲順変えたんだ」と思った(ような)記憶があるものの、鹿児島では元に戻っていたので不安になっていたのですが、
おかげ様で心のもやもやが晴れました。ドラさん情報によれば、あの曲順でやったのは新潟だけみたいですね。
得しましたね!すいさん!
贔屓されまくりの鹿児島アリーナ、記憶の限りを尽くしてレポりますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね!
(2004-11-17 01:11:42)

ミケ:みかんさん>初めまして。いつもありがとうございます。
鹿児島は、楽しいの半分、ジェラシー半分てところでしょうか。あんなにも團に愛されてる土地があろうとは。
大阪、楽しんで来てくださいね!(私も行きたーい!!)
(2004-11-17 01:18:14)

ミケ:miyukiさん>ただいま!
ネタバレ、あぶなかった!メールとこちらのコメントが行き違いになってたみたいですみません。
例のブツ、受け取ったから!2匹とももう、可愛いうちの子や!大事にするでえ!
大阪2days、楽しんできてやー!(エセ関西弁)
(2004-11-17 01:24:42)

ミケ:ルシータさん>鹿児島、お疲れ様でした!
各地でもリップサービスはありますけど、あの贔屓っぷりを見ていると鹿児島のだけは本氣だと思いました。
“店長とは名ばかりな雑用係”(笑)それ、私も思いました!私が思ったのは、ひとり店長兼ひとり従業員てやつでした。
役職名に“長”はつくけど子分がいないという。
あっ、團カラ大会は基本的にはポロリ無ですよ。基本的にはね。
(2004-11-17 01:39:00)

ミケ:ドラさん>“早乙女さんが右に行くのは團長さんが左に行くから”
ほんと困るんですよね~あれ(苦笑)何のための右側席だよ!
新潟セットリスト情報、ありがとうございます!心のもやもやが晴れてすっきりしました!
だけど、間違ってる方のがいいですよね、絶対に。
(2004-11-17 01:48:34)

あとぜき:「翔やん、ねむい~」という言葉が忘れられないということですが、
うちの相方はミケさんが割り箸の袋の裏にマニアックな絵を書いて
こっそり回してきたことが忘れられないそうです。
私も忘れられません(笑)。

・・・以上、こっそりとコメントをつけてみました。
(2004-11-17 19:14:32)

ミケ:あとぜきさん>あれれ、マニアックでしたか?あれは忘れてください(汗)
世の中広しといえども、笑った時にチラッと見える銀歯が好きな女なんて他にいないだろうなー。
まあ、変態だから仕方がないか!アハハハハハ!(乾いた笑い)
そうそう、次回は必ず「ラブバラッドは歌えない」を聞かせていただきますよ。

・・・以上、こっそりとレスしてみました。
(2004-11-18 21:41:24)

たみ:ミケさん新潟・鹿児島参戦お疲れさまでした。
早速レポも読ませていただきました。楽しかったぁ♪
これで今週末の予習は万全です。ありがとうございましたっ。
やっと・・ホンマにやっと行けるんです!やっと團長に会えるんです。
また灰になりそうです(^^;) この際燃え尽きてきます☆★**・
(2004-11-18 22:09:17)

ミケ:たみさん>大阪GIGをあんなに楽しみにされていたのに…。
なんと言葉をかけてよいのかわかりません。BBSの方でお会いしましょう。
(2004-11-22 19:22:29)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
