ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんな日もある
久しぶりにゆっくりと過ごす日曜日。
考えてみりゃ、11月に入ってはじめての休みです。
遠征続きでしたからね。下手すりゃ平日よりハードな休みで。
休みであって休みでないという。
疲れもたまるわけだ。抜けないわけだ。
家の中がどことなく荒んだ雰囲気なのはたぶん気のせいでしょう。
でも大丈夫、ホコリじゃ人は死にましぇん!
それから、どうしてもあきらめきれずに東京-大阪間の夜行バスの時刻表を調べていたなんて、
大きな声では言えましぇん…。

新潟と鹿児島のお土産を実家に届けたついでにそのままお食事会。
ちなみに新潟土産は日本酒(夫に大変不評)で、鹿児島は芋焼酎ヌーボー。
どうせ焼酎買うなら黒伊佐錦にすりゃよかったと後から思った。

それにしても、母親の身長が縮んでいたのには驚いた。
いつの間にか私よりちっちゃいんだもんよ。
私の背が伸びたのか?
否。母親の体は確実におばあさん化が始まっているのだ。
正月が来たら還暦だもの当たり前だわな。
還暦祝いには赤い薔薇を60本プレゼントしますからね。
ずっと元気でいてくださいよお母さん。
あ。お父さんもね。

うちと実家の2家族で夕飯食べつつ、週末にドームに行く話をする。
ランマの件は新聞にも載ったみたいで、父親までもが知っていた。
新聞沙汰だよランマさん。


「サプリ」見た。ユッキのケツがプリッキュート。豹柄はいてんのね。


と、たまには普通の日記も書いてみるけど
こういうのは読んでもあまりおもしろくないと思う。
まあいいや。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
