ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ああっ!女神さま!

ランマは

6メートルそらをとびました



というびっくりどっきりニュースが流れてから早5日が過ぎました。

順調に回復すれば、後10日程で退院ですね。
心配のあまり、ママのお気に入りのガウンを胃液でめちゃめちゃにしてしまった人も
早く元気になってください。
しっかり食べて元気になって笑顔でドームに臨んでください。
みんなの笑顔はランマの勇気さ!


みなさまからのコメントを読んで、

奴らは神様に選ばれてる。ロックの女神さまに愛されてる。


という思いを強くしております。
あ、奴らってのはもちろん氣志團の6人のことね。

確かに問題が山積みではあるけれど、今回のことは本当に「運」がいいと思うのです。
決して順風満帆ではありませんが、かといって悲観的になる必要は全くなく。
だって、彼らには自分の力だけではどうにもならない「時の運」が味方しているんです。

昨日書いたことと重複するので詳しくは書きませんが、何でしょうね。
考えれば考えるほど神がかっているようにしか思えないこの巡り合せは。


頭だけではダメなのです。

体ばかりでもダメなのです。

知力・体力・時の運。





東京ドームに行きたいかー!





おー!






あの、あのさ、


入場口で


じゃんけん



ないよね…?



早く来い来い最終章。



「幸運の女神様には前髪しかない。だから、通り過ぎてからでは絶対に捕まえることは出来ない」
とか言いますが、ランマには目の前を通り過ぎる女神様が見えたのでしょうか。
一応は、捕獲成功…かな?

ドーム公演が終わった後、いつももらってる元気とは絶対に違う何かが心に残るはずです。
私達は、「元気」というより「勇気」をもらいにドームに向かうのかもしれません。





久方ぶりに團夢を見ました。
團長さん、ピンでご出演。わーわーキャーキャードンドンパフパフ。

舞台は(たぶん)学校。階段付近で團長発見。
「写真撮らせてください~☆」と駆け寄るも、カメラがないことに気づく私。
だけど、階段降りればそこに購買部。
さすが夢。

「カメラ買ってきます!」

マンガだったら足が渦巻きになってる状態でスーパーダッシュ。
その購買部では「写るンです」を売っているンです。
夢って便利ね。

團長は暇だったみたいでやさしいので、私がカメラを買って戻るまで待っていてくれました。
んー、羅武羅武。
そして、数名の氣志友の方々と一緒に撮影会。
その後、團長と私は 2人っきりで 階段の下に座り込み
延々とダラダラチャットを交わしたのでありました。

でも、目が覚めたら



何を喋ったのか全然覚えていませんでした




えーん!





■ 東京ドーム限定Tシャツ発売のお知らせ


守銭奴ーーーーッ!
(絶叫)


もう絶対に心配なんかするもんか!!
最高のGIGじゃなかったらおまんら許さんぜよ!!


■ 紅白歌合戦出場決定のお知らせ うらんさん、ありがとです!

とりあえずおめでと。
で、何人で出るおつもりで?



いただいたコメント

TOM:お久しぶりです。紅白出場は吃驚です。聞くところによるとランマちゃんは出られないようですね。
なんかNHKに謝ったとか(謝らなくても良いのに)だから5人で。
NHKのニュースでは5人組って言ってたそうで。違うやんって言いたい。
全国の人が氣志團は5人だと思ってしまうじゃないか。プンプン!!

明日のいいともに團チョが出ます。スチャダラパーがTELしました。
(2004-11-25 13:30:50)

TOM:続けてごめんなさい。あやまったのはNHKのほうだそうです。5人組っていった事に対して。
大変な早とちりですみません。
教えてください。グッズだけ買う事は出来るのでしょうか?GIGには行けないのにDOしてもツアパンが欲しくて、
あの日大阪城ホールに買いに行こうと思っていたのですが。無理でしょうか?
(2004-11-25 18:54:34)

ミケ:TOMさん、お久しぶりです。紅白出場には私も本当にびっくりしました。
團長のコメントによれば紅白は6人で出られそうな気配でしたけど、振り替え公演が5人というのもおかしな話ですね。
そりゃもちろん紅白には6人揃って出てほしいけど、ランマ君にはくれぐれも無理しないでほしいです。
5人組!?NHKのニュースでそんなことを言われたんですか。ひどい!!受信料返せー!
でも、妖精さんは心がきれいな人にしか見えないですから…。謝ったのなら許してあげましょうかね。アナウンサーも人の子ですもの。
グッズ売り場は会場の外にありましたから、大丈夫、チケットがなくても買えますよ。
(2004-11-26 02:07:57)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
