ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
金ないし休みもないし タイミングの悪さなんて自慢できるもんでもないし
えー! オー?!
 
エー? おー!? 


昨日、大阪・名古屋の振替え公演の日程が発表されました。


が。



なぜ平日。
(ああ大阪の街が涙で滲んで遠くなっていく…)



ていうか



ランマが出ないって本当ですか。



延期された上に5人でやると。
2月でも3月でもランマが復帰するまでファンは待てるのに…。

関西ファン斬り。残念。


大阪、名古屋に行かれる方はよろしくレポドック。
とは言っても、私はまだあきらめてませんけどね。
開演時間を早めてくれれば余裕で行けるんだけどなあ。


それにしてもあの発表のタイミングは悪かったと思う。
(なんでも発表直後は日にちまで間違っていたとか)
せめて紅白の前に振替え公演の発表をしてくれれば良かったのに。


タイミングといえば、昨日の日記に「時の運を味方につけた」などと書きましたが前言撤回します。
歯車が1個狂い出すと全部が狂うのね。
スポーツ報知 の記事より一部抜粋。

当初は東京ドームのステージで、デビュー以来掲げてきた「氣志團現象」というコンセプトを終了させ、紅白でリニューアルした“ニュー氣志團”を披露する予定だった。今回キャンセルした公演がすべて来年に延びたため、紅白ではこれまで通り学ランルックで出場する。
綾小路は「コスチュームに金をかけるくらいだったら新潟に送ります」と話し、普段通りのステージを見せることを明かした。






バラされとるやんけ
(せっかくのED映像が水の泡…。)




最初見た時「族」かと思ったのに オーレオーレ もとられてるし。

團長がずっと出たがってたのは知っていたから、念願叶って紅白に出られるのは嬉しいけど
やはりなんだか複雑だ。
一体何を歌うんだろう。
愛・感動・希望ときたら「マブダチ」でしょう。
それとも「スウィンギン・ニッポン」か?
ダンサー付の曲の方が賑やかでいいよね。でも「族」はちょっとやだ。
本当の希望としては「127」を延々15分くらいやってほしいところ。
どうせ1回しか出られないんだからやったもん勝ちだよ翔やん
ナイカバルだけはどうかカンベンしてくだせえ。
一発屋じゃねえですから氣志團は。


そうそう、曲目に気を取られて肝心なとこにつっこむのを忘れるところでした。
あぶないあぶない。

「コスチュームに金をかけるくらいだったら




新潟に送ります」




どの口がそんなこと言ってんだ!!
自分の金を出す気なんかないくせに!!

だけどほんと、あれは見ててびっくりしちゃう。
みんなお金持ちなのね。

私も買おうかな。
翔やんとおんなじ眼鏡を新品で。



撤回ついでにもうひとつ。
昨日の日記で、「守銭奴」などという心にもないことばを口走ってしまったことをお詫びいたします。
(話の流れからすると撤回しなくてもいいような気がしないでもないが)

いやいや、あれなんですよ。
葬式中の家のベランダに洗濯物が干してあるのを見ると、
「そういう非常時でもやることはやるんだねえー」と思うじゃないですか。
え?思わない?私は思いますよ。
ランマが怪我していてもお金儲けはするんだねえー。
そんな感じがしたんです。
お金儲けと言えば、ドームのDVDってどうするんだろう。


さてさて、よい子のキッシーズのみんな!
明日のお昼は新宿アルタ前か自宅テレビ前、どちらか近い方に集合だ!!
(何だこのテンション)

笑っていいとも!のテレフォンショッキングに團長が出ます!
(キャッキャッキャッ☆)
うなたまさん、TOMさん、ありがとう!!

ちょうどいい時に呼んでくれる人とお友達でよかったねー。
何でも利用出来るものは利用しなくちゃねー。
5万人集めるために氣志團ちゃんも必死ですからねー。



ヒッシーズですからねー。



あれこれどこかでみたことのあるフレーズだけど?

と思ったそこの君!

そこのお前!

そこのブス!(え?呼んだ?)


いっ・いいじゃないですか!同じネタ使いまわしたって!!

さすがに3回目はダメですか。そうですか。

ああーん、毎回同じネタの團長のMCにはみんな笑ってるくせにー!!

本当に大変ですよね。
ドームGIGの宣伝をして、本の宣伝をして、CDの宣伝もして。
テレホンショッピング に出るのも楽じゃないやー。

明日は学ランだといいなー。
もうすぐ見れなくなっちゃうみたいだし。



最後にひとこと。

スポーツ報知さん、星は離脱なんかしてない ですからね。


いただいたコメント

てる:先日はありがとうございました。
スポーツ報知の記事、自分も読んでミケさんと同じこと思いました。ファンの財布から寄付するくせにと!
ニュー氣志團になる予定だったってことは、光ちゃんがしゃべれるようになるとか?学ランからブレザーに
なるとか?あるわけないですね。

(2004-11-26 09:43:48)

京女:連絡もせずにすいません。
スポーツ報知の「離脱」という言葉。私もかなりむかつきました。
NHKの5人組も。即抗議の電話しましたけどね。
いろんな気持ちを今から我がサイトに書いてから今夜東京へ向かいます。
私のゆかいな仲間たちとともに。。。
行くしかないじゃん。
(2004-11-26 17:48:18)

ミケ:てるさん>どういたしまして。寄付は自分のお金でしなくちゃダメですよね。デリケートに寄付してくれなくちゃ。
光ちゃんが解禁されると恐ろしいことが起こりそうでなんだか怖いんですけど。あの人相当頭がいいですよ。
しかしまあ、あっけないネタバレですこと。学ラン脱いで何を着るんだ!リーゼントを死守しろよ!と私は言いたい。
学ランは世界一素敵なお洋服じゃなかったのかよ。

京女さん>こちらこそすみません(汗)離脱の意味を知ってて書いてるんですか、って感じですよねえ。
わー、NHKに講義の電話したんですか?!京女さんカッコイイー!!
気をつけていってらっしゃいませー!ってわたしも行くんだった。何も用意してないや。
(2004-11-27 00:25:36)

ルシータ:私も紅白では是非「マブダチ」をお願いしたいです。
そしたらきっとテレビの前のまだ見ぬお友達(團に多少なりとも偏見を持った方々)が「へ~氣志團て結構いい曲歌うんだねえ」と心を開いて下さりやしないかと思っております。
国営放送に氣を使って「スウィンギン~」かしら?とも予想していますが。
でも本当にワンナイだけは嫌ですね。名詞代わりの曲かもしれんけど、大事な曲でもあるんだからあまり使い回して欲しくないっす。
夜の六本木でもあんまり歌わんで欲しいっす(小声)。
学ラン脱いで特攻服か?という想像はしましたが、ブレザーは思いつきませんでした。どうしよう、そんなオシャレなバンド・・・(汗)
(2004-12-04 03:08:45)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
