ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
行儀よく真面目なんてできやしなかった

ナメとんのかおんどりゃ


(袈裟固めをかけながら)


團長がまたしてもFRIDAYされました。
よりによってこの時期に。


喜怒哀楽のうち、「怒」と「哀」ばかりを舐めさせられたこの1週間。

最後の最後でそれはないんじゃない?

昨日の夜、ネタバレを読んだ時は「團長はひとりでこんなに抱え込んでたのか」と思い、
團長の抱えてる問題に比べたら私の悩みなんてなんてちっぽけでくだらねえんだろう、
私もがんばろうと思ったのに。

すっきりした気持ちでドームに臨もうと思ったのに。

なのに。

それはないんじゃない?

彼女も気の毒ね。(でもちょっと笑ってるのは気のせい?)


夏頃から念入りに仕込んできた(主にファンの不安を煽るための)演出が
全て水の泡と消えた“ニュー氣志團”計画。
NEWKISHI'DAN とかになるんですか。
今となってはもはや何の意味も成さないツアータイトル。ED映像。
1127という思わせぶりな日付。

最低の発表の仕方でしたね。
だけど、よく出来た冗談としては最高でした。
これでチケット代金が5,963だったら完璧だったのに!惜しい!


学生服をー脱ーがさないでー♪
いやよダメよガマンなさってー

お願いだから脱がないで。
私、脱いでもすごいんです。とはとても思えないんです。
ヤンクロックから学ランとリーゼントを引いたら何が残るんですか。

事故直後の大阪GIG、5人でやろうとしていたそうですね。
もし、大阪・名古屋を5人でやっていたらドームで最終章をさっさと終わらせて
何食わぬ顔で紅白でリニューアルするつもりだったんですか。
氣志團のファンは何をやっても許してくれる善人と、
何をされたかもわからずにニコニコしているお馬鹿さんだけですか。


その答えは明日、東京ドームで聞かせてください。








なあーんてな





…まあ、半分くらいは本音なんですけども。
突然のマスコミ露出が増えてかつてない距離感を感じたり、
相次ぐ不祥事に團長のコメントが色褪せて見えたりでローになってたようです。

だけどその一方で、なんておバカでマヌケで愛しい人なんだろうとも思ったり。



お昼休みはガチャガチャウォッチング。
ガチャガチャばっかり見てました。可愛いよう~~
※「実録!ミケさんからまわってきた箸袋」より抜粋

やっぱり痩せてましたね。

まあ、色々と忙しいみたいですからね。

團長は終始笑顔だったけど、針の筵に座っているような気持ちだったはず。
FRIDAYをネタにして自虐的な笑いに持って行ったのはさすがだと思いました。
捨て身だね團長。


FRIDAYに関して思うことは、由美の尻に敷かれるなよ!ってくらいかな。
いい歳こいて、「キャー翔やんて不潔ー!」なんて言うのも気持ち悪いですし。
まあ、翔やんとか呼んでる時点で十分気持ち悪いのですが。


私は氣志團の綾小路翔が好きなのであって、私生活まで愛してるわけではないし、
それになんていうか


ああいうのにはもう慣れました。



いちいち傷ついてたら團長のファンなんぞやっとれません。
それに、追い込まれれば追い込まれるほど違うことをやりたくなるというか、
團長は絶対、テスト前になると机の上がキレイに片付くタイプだったと思うんですよ。
カンヅメになったからっていいアイデアが浮かぶわけではないですし。
結果オーライ主義だと思うし、ピンチの時ほど力を発揮出来る人だと思うし。

ただ、時期が悪かったのは事実。
もっと上手くやりましょう。

あ。
團長、自称メンクイだとかおっしゃってましたが
お相手の写真を見て、私はそれは違うと思ったよ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
