ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
STAND UP!この中で一番矛盾している人は誰?
① 金曜日の夕方になってから私によこしたくせに
「あの書類、もう郵送した?」と月曜の朝イチに聞く上司。
お前も俺も土日は休みだっただろが!

②「いつまでもパソコンやってないで早く寝ろよ!」と言いつつ
絶え間なく私に話しかけてくる家族。
気が散ってちっとも進まないんですけど。

③「レポに専念します」と宣言した翌日にこうして日記を書いている私。
はっはっは。ミケさんはへそ曲がりだからなー。


セットリストが同じってのはレポを書く側にとってはこの上なく楽なシステムですね。
まだ何もしてないけど。メモを順番に並べただけだけど。
ありがとう、氣志團ちゃん!大好きだ(笑)




東京ドームから戻った夜、体は疲れているのに頭は冴えていてなかなか寝付けなかったのですが
そういう時って、自分が今一番気になっていることを夢に見たりしますよね。
夢に出てきたのはもちろんあの人。

そう、






ニカケンです。


(キャー☆言っちゃった!)




ニカケンが携帯メールを打つ様子を隣に座った私が見ている、という
他愛もない内容だったのですが
これは、あの日に一番印象に残ったのがニカケンだったということでしょうか。
氣ン消しで当たりを引いた人がそんなにうらやましかったのでしょうか。


こんな夢を見てしまった自分がすごく嫌でした。


はっ


まさかニカケンに惚れたとか?



ああああ
こんな時どうすれば

そうだ、タモリさんを呼ぼう!

タモさんたすけてー





んなこたあない!
(あれ?髪切った?)


ほっ。
私はそんなの入らないんだから!
絶対に入らないんだからぁぁぁ~~!


Q:入らないって何にですか?


答えを見る前に深呼吸を3回してください。
はーい、すってーはいてー

よござんすか?
よござんすね?






微熱DANJIの

ファンクラブが出来るそうです。



その名も 37★2部。(さんじゅうななどにぶ)
なんとも微熱な温度ですね。

アイドルのほとばしる果実をぎゅぎゅっと濃縮!
プロデューサーA氏の英知の限りを尽くしました!
ってな感じで清く正しく美しいアイドルの王道をいくんだろうなあ。
コテコテなんだろうなあ。ぜひとも会報と会員証を見てみたい。
微熱の3人を応援するつもりはさらさらないけど。

この37★2部には、会報、会員証の他にも会員特典がありまして
特筆すべきは(←さらさらないわりにやけに説明的)

・ 会員限定イベントへの参加(※)
・ コンサートやイベントのチケット先行予約(※)


の2点。



コンサート?



正気かよ!

驚くなかれ子羊達よ、さらにはこんな注意書きがついているのでありまする。

※会員限定イベントの参加やチケット先行予約について
チケット枚数には限りがあり、抽選となる場合もあります。必ずしもご希望通りの席が取れるとも限りません。またチケット先行予約は、ツアーと異なるイベント性の高い公演などについては実施しないこともあります。


ツアー?!


やっぱケンちゃん(いきなりケンちゃん呼ばわり)を応援するしかないのかな、俺。
それにしても「平熱」と書いて「オトウト」と読むとは知らなかった。
えっ、「高熱」と書いて「コイビト」?!
「疾走世代」と書いて「オーバードライブ・ゼネレーション」?!


なんだか楽しそうだね團長。こっちの気も知らないで。


以上、東京ドームでもらったチラシからの耳寄りなお知らせでした。
(ニカケンの夢は本当だから始末が悪い)

しっかし売れてんなー、氣志團ちゃんは。
昔は白黒コピーだったのに今やカラーだもんなー。
ファッショングラビアみたいな櫻十字のついたお洋服のチラシを見ながらしみじみと思いました。
…って、人気のバロメーターはチラシなのか。



仕事帰りに本屋に寄って、店内に流れるワンナイ~スウィンギン~マブダチを聴きながら
「夢見る頃を過ぎても」を立ち読み。2時間で完読。もちろんお買い上げしましたけどね。

すごいよ!あんたってすごいよ!翔やん!

もう、活動休止とかいうマスコミ情報に踊らされるのは止めようと思いました。
踊るのはGIGだけで充分です。

私は、團長を、氣志團の未来を信じます。
そうだよ。私はチャレンジャーな團長が好きなんだから。

最後でちょっと(個人的に)びっくりした。どこでだかはナイショなんだけどね~


いただいたコメント

禁愚:地元のTUT○YAにも駅前の本屋にも駅の中の本屋にも翔ヤンの本はありませんでしたw
読みたい読みたい読みたい!
まさか全部売れてしまったとかいうオチではない事を願っています。
それにしても2時間立ち読みなさるとは流石ミケさんですね。
かっこいいです。尊敬します。
足、疲れませんでしたか?
私だったら絶対ニヤついてしまうので怪しまれることうけあいです★

絵を描きに来てくださったんですか!?
わ~消されただなんてもったいない!
私より絵心のない方はいらっしゃらないので自信を持ってくださいw
またいつか描きに来て下さるのを首を長く出来るだけ長くして待ってますので!
その時は是非消さずにお願いしますね!
(2004-12-01 23:27:32)

ミケ:私も探しまわって、3件目でようやく見つけました。そこにも1冊しかなかったんですけども。
その後、禁愚さんはいかがですか?無事に入手されていると良いのですが…。
読みだしたら止まらない性質なので、思わず一気読みしてしまいました。
私もたぶんニヤついていたはず。特に最初と最後のカラーの頁を眺めるいやらCいやらC~目つきは絶対に不振人物でした。いいんだ、どうせオイラは変態さ!
足は大丈夫でしたよ。ここ最近4時間立ちっぱなしのことが多かったものですから、
それに比べればなんてことはないです。
それに、まだ若いですから!はっはっはっ(ひゅううう~←北風が拭き抜けていった音)
ではまた、絵板汚しに伺いますね~♪今度はちゃんと残しますので、その時はかまってやってください!
(2004-12-02 20:46:15)

りさ子:私も買って今読んでます!!!
面白い!!!
ためになるよね。いい本だ。

あのプロポーズのとこが泣けたね。「俺についてこないと絶対に見れない景色を見せてやる」っての。
言われてみたいね!!!
(2004-12-02 23:16:46)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
