ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
徹底的に盗作的で魅力的な紅白歌合戦が見たーい見たーい見たーい!
安部なつみ、盗作疑惑で紅白辞退


気に入ったフレーズがあると團長もノートに書いてんのかな。
しかしまあ、なっちも時期が悪かったですね。
紅白前に盗作疑惑だなんて。

その点、氣志團はただのパク



や ば い じ ゃ な い で す か



そういう基準で考えたら紅白でワンナイは無しだな。 (←嬉しそうに)



友人の結婚式で「マブダチ」を踊るんだと意気込んでいる会社の先輩に
『死無愚流呼麗苦衝音』を貸し出し中。

「何人で踊るんですか?」

先輩:たぶん、




ひとり。



…それはさみし過ぎる。


いただいたコメント

いと:ミケさんこんにちは。ドーム時は混乱状態でメール送ってしまって申し訳ないです。
なっち事件笑いました。その基準で考えたら氣志團がのうのうと出てるのが
何だかおかしいですよね。なんてったってバンド名からしてパク○ですよ。
さすがのなっちも勝てませんよ。このことで妙な火の粉がかからないと良いですね。
(2004-12-02 22:13:53)

りさ子:ワンナイってなんのパクリなんですかぁ~
知りたいですぅー(^∀^)

↑なんかうっぜー書き込みになってしまた...(´Д`;
初心者なもんで、何もわからん!!
何しろ、トミーと松とどっちがベースでどっちがギターかを、今日ちゃんと確認したばかりだと言う(爆)
(2004-12-02 23:10:15)

うなたま:確かに確かに(笑)なっちはダメで氣志團はセーフってのはなっち側からしたらおかしな話しかもしれませんね~
ところで、わたしも会社の事務さんの彼氏に「死無愚流呼麗苦衝音+3」貸し出し中です。
理由は「結婚闘魂ナントカを友達の結婚式で歌いたいから」…マブダチは結婚式の定番となってしまうのでしょうか!?
(2004-12-02 23:41:36)

うらん:んでは、ワンナイは無しって方向で(笑)

↓の日記読んでて納得しました。
それは。。。。
【ミスター一生懸命!】
まさに、その名のとおりだと思いました~
(2004-12-03 17:52:09)

ミケ:いとさん>申し訳ないなんてとんでもないです。
もっと気の利いたお返事が書ければよかったのですが、こちらこそすみませんでした。なっちのは、疑惑というかもろパ○リで大笑いでした。指摘される前に気づけよ、関係者。
氣志團に飛び火しなければいいですけどね。BO○WYとか、その他もろもろの真面目なファンにとっては面白くない存在でしょうから。
(2004-12-07 00:55:00)

ミケ:りさ子さん>杉本哲太と、尾崎豊と、紡木たくの漫画と、アルフィーとチェッカーズを足してディスコで割るとワンナイトカーニバルになります。歌詞カードをチェケラッチョ!
ノッポがギターでロン毛ガチャピンがベース、ハゲがドラムでキリカブはダンサーですよー。
(2004-12-07 00:59:32)

ミケ:うなたまさん>なっちファンが腹いせにN○Kに密告しませんように。
ところで、結婚闘魂ナントカ、大人気ですね。これは良い傾向…なんですよね?!
発売当初は、まさかこんなに世間に受け入れられるとは夢にも思いませんでした。
事務さんの彼氏さんの踊りには、うなたまさんのきびし~い指導も入るのかしら(笑)
(↑さん付けいっぱいで團長っぽいな、とひとりご満悦)
残念ながら、私の先輩は諦めたそうです。(理由:集団でやらないと様にならないから)
1度でいいから見てみたい、友がマブダチ踊るとこ。
(2004-12-07 01:01:58)

ミケ:うらんさん>ええ、ぜひ無しの方向で(笑)
ワンナイと言えば、ドームGIGで久々に一生懸命なワンナイを見ました。
下のパートに逃げなかっただけでも感激してたのに、
一緒に歌ってもいいですかー?って。何ですかあの可愛さは。
(2004-12-07 01:06:23)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
