ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お詫びと訂正
別に酒も飲んでなかったしラリってる訳でもなかったんですけど、
16日の日記は自分で読んでも意味がわからない。
完全に錯乱してますね。ということで自分にダメ出し。

>意味ではなく意義がね。

なーにが 意義がね。 だ!
意味わかんねーのはお前だクソババア。

ワッツインは今日読みました。(忘れてた)
だってファミリーマートで売ってないんだもん。

手記を何度も何度も読み返しました。
そうか。そうだったのか。
ごめん團長。邪推して悪かった。
所信表明まで持ち出したりして本当にすまなかった。

しかしまあ、ステージから見る4万5千人はすごい景色だったでしょうね。
團長によれば「意外とドームは小さかった」そうですが。
涙ぐんでたくせに口の減らないヤツめ!(笑)
当分あなたのファンは辞められそうにありませんので、
迷惑でしょうが安心してください。

ドームGIGのDVDについてどうのこうののくだりは、
ランマがかわいそうだと思ったのと、
必死で我慢している楽器隊を改めて見るのは忍びないと思ったのと、
かといってその我慢を編集されたら逆に切ないよなあと思ったんです。
都合の良い部分だけをつまんで編集されたら、変に美化されてしまうのではないか、
事実が捻じ曲げられて伝わってしまうのではないかと思ったんです。
ありのままを伝えなきゃ意味がないだろうと思ったんです。
で、そうやってDVDの内容に思いを馳せているうちに
「では、あの状況でドームを強行したのは何のためだったのか?」
というところまで考えが遡ってしまいましてですね。
後はもう、ご覧の通りでどつぼにはまってドッピンシャンですよ。
挙句の果てには
>ワンナイと族だけで充分だと思うんだけどな
などという心にも無いことまで口走る始末で。
広いから、広すぎるからこそ、ドームで見えなかった部分を見直したいですよね普通に考えたら。

でも、昨日はまだ新星堂からメールが来ていなかったから仕方がないのです。
知らなかったから仕方がないのです。
ドームGIGのDVDが


ノーカット


だということを。キャー

どうですかーお客さーん!
ランマがいないのは自分で撒いた種だから仕方がない!
これはお仕置きなのだ!
だからこれでいいのだ!

スミス先生、 未来予想図はモザイク無し でお願い出来ますか?
せっかくだからありのままを見せなきゃね!(喜びのあまり鼻血を出しながら)

…と、すっきり晴れやかな気持ちになったところでみなさんにひとつ質問があります。


my GIG report for what?



ノーカットだなんてなんてことをしてくれるのか。
迂闊なことを書けないではないか。
コンテンツの名前を「GIGレポート」から「間違い探し」に変更しようかなあ。


そうそう、昨日ROCKET EXPRESSからメールが来てまして
2005年の氣志團ちゃんカレンダーの発送が遅れるそうです。
ていうかそんなこと

言 わ れ な く て も 知 っ て ま し た け ど

これはもう、既に終わってる2005年の1月は捨てて、
いっそのこと2006年の1月をつけてもらった方が良くはないでしょうか。
そうなると2005年2月~2006年1月という中途半端なカレンダーになりますが
それでもいいのです。
だってね、どうせ



2006年度版のカレンダーも


2007年にならなきゃ届かないんでしょ?



2度あることは3度ある。


いただいたコメント

うらん:はぁ~
カレンダーは、やっぱりまた遅れるのね(笑)
来年の1月は諦めましょうってか?

ところで、紅白…
ワンナイですね。
ミケさん、抑えてください(笑)
(2004-12-22 21:01:59)

ミケ:来年の1月は諦めましょう!潔く!
今年の1月も最後の1週間しか役に立ちませんでしたしね。
ちなみにうちのカレンダーは表紙のまま役目を終えようとしています。←手抜きされたことに対するささやかな抵抗

紅白は抑えます(笑)ちえー。
N…何とも
H…ひねりのない
K…曲選びですこと!!
さすが国営放送。
だけどね、ワンナイは、本当はものすごい格好良い曲なんだから!!
…って何だ。本当は、って。
でも、キラ キラ!じゃなくて良かったです。あれはキッシーだけのものよ。
大晦日が楽しみですね。
(2004-12-25 00:44:04)

みきみき:WHAT'IN、ミケさんの日記を読んだ日に購入しましたが、まだ読んでません。
開くとレポらしきものあるし。そんな雑誌2ページの上段、下段だけでまとめられてるレポを先に読むわけにはいきません、
ミケさんのレポを見るまでは(^-^)
やっぱ、一度でもミケさんのレポ読むと、雑誌のじゃ物足りなくて;
けして催促しているわけではありませんので!

久しぶりに公式サイトのブログが更新されていましたね!
庭先でふらふらって、いかにもランマっぽい行動に笑ってしまいました。調子がいいのか?ただの徘徊?
何をしてたかは謎ですね(-.-;)
(2004-12-26 17:09:40)

ミケ:みきみきさーん!お待たせ致しました!!やっと上げました。コピぺを多用した力作です!わーいわーい!
…レポは当分いいや。

ランマはただの徘徊だと思います(笑)
(2004-12-30 19:06:39)


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
