ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
12月30日は氣志團DAY!
ということで東京ドームレポUPしました。
みんながテレビに気を取られているうちにこっそりと…えへへ。

これから夫の実家に帰ってダラダラしてきますので
年内の更新はこれにて終了。
お返事が返せなかった方すみません!!
来年は心を入れ替えます!だから見捨てないでね(汗


ではではみなさま、よいお年を!!


いただいたコメント

みひりえ:ということは…胸のザワザワし続けた紅白を旦那様のご実家で観戦したのですね。私は、嬉しいやら、楽しいやら、恥ずかしいやら、色々な心配やらで、心臓が飛び出しそう&頭がスパークしそうでした。ふ~~。無事に終わってよかった…。こんなに紅白が疲れるモノだとは知らなんだった…。でもみんな人の気も知らず、心底楽しんでましたね。はぁ~~。安堵。今年もお体に気を付けて、とても素敵なロマンチックな一年にしましょう。4649☆★☆
(2005-01-01 11:15:34)

うらん:ミケさん。今年も夜露死苦☆機会犬です。
ミケさんの紅白の感想を待っていま~す!
すっごい楽しみ。

>みひりえさん
ほんと、紅白があんなに疲れるものとは思いませんでした。
なんせリアルで全部見たの初めてですから(笑)
(2005-01-01 22:40:47)

ミケ:みひりえさん>こちらでははじめまして。コメントいただいてるのに返せてなくてすみません。
紅白、お疲れ様でしたー(笑)見てるこっちも疲れましたよねー。
でも、氣志團ちゃんが最初で最後(?)の紅白を、心底楽しんでたのがすっごく伝わってきたので良かったです。
実家のお義母さんが「あらーこの人、かつらなの?」と反応していたのが予想通りでおもしろかったです。
こちらこそよろしくお願い致します。素敵でロマンチックな1年にしませう。
(2005-01-03 01:52:47)

ミケ:うらんさん>こちらこそよろしくお願い致します。
紅白、おもしろかったですよねー。ちょっと疲れましたが
↑に感想を書いたのですが無駄に長くなってしまいました(汗)
(2005-01-03 01:58:33)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
