ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最初で最後の夜!6(アンコール・その2)
そういえば、モエラちゃんのペットはレッサーパンダなんですって?

えー!どうしてあなたがそれを知ってるの?
やだッ!あんたもしかしてストーカー!?

いや、さっき打ち合わせで、ペットの話をするってさっき打合せで…

冤罪なのに…不憫だ。
でも、本気で気持ち悪がっていたモエラちゃんに激しく同意してしまいます。
トールさんには悪いけど。
そうこうするうちステージにレッサーパンダのブー太君を呼ぶことに。

妙にでかいレッサーパンダ登場。
着ぐるみ(頭には何もかぶってない)のブー太君の“中の人”が早乙女光なのは
腹黒つながりでしょうか。
ただ、この着ぐるみ、パンダはパンダでもレッサーじゃないほうのパンダ(白黒)なんですよね。

出てくるなり、ステージの前方にどっかりと座り込んでビールを飲み始めるブー太君。
態度、デカッ!
(聞いた話ではさきいかも食べていたらしい)

せっかくですから、ブー太君に立ってもらいましょうか。
ブー太君、おじさんに見せて?
たっち したとこ見せて?


たすけてください!たすけてください!(BGM:西園寺 瞳を閉じて)
Zepp TOKYOの中心で「おまわりさん!」と叫ぶ!
変なおじさんがいるんです!このおじさん変なんです!
ってあれ?
なんだ、ただのトミーじゃないか。

ふだんもあんな調子でJBに話しかけてるんでしょうか。
それともトミーには本当に孫がいるのでしょうか。←ウソですよ
あ、私は紫混じりの赤組です。一応、念のため。

少々のじらし時間の後、ブー太君は見事に2本足で直立。

ブー太はいつでも立ち放題!

ていうか、むしろ立ちっぱなし?

とかやってる脇で ち○ち○をまさぐらないでください團長
客席にちっちゃい子がいなくてよかったですガタンゴトン。

では、この辺でパンチの効いた歌を聞かせていただきましょう!

聴いてください、リアルライフ・リアルハート!

せっかく略してるのに戻すなよな(笑)

なんとこの曲、バンドの生演奏でした。
メンバーは

・ボーカル:モエラ
・ギター1:トオル
・ギター2:モエラ(でもただの首飾り)
・ドラム:キヨシ
・ベース:ブー太

というそうそうたる顔ぶれ。
まさか翔やんのドラムがまた見られるとは思ってなかったので
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらでもう、Romanticが止まりません。
ミケは翔やんガン見し放題!
視点がロックオンされていたおかげでユッキのキンキン声もまったく気にならなかったよ!
やったね!
せっかく振りまでついてたのにろくに見てなくてゴメンねユッキ。
微熱DANJIコンサートのバックバンドもこんな感じだったのかしらね。

「リアルライフ・リアルハート」を歌い終えるやいなや、
小さい方の司会者がモエラちゃんの側に駆け寄りほめごろしにします。
お前は和田アキ子に寄生する吉村明宏か。
その時さかんにいやいやいやいやと言っていたので
イトーシローのモノマネかと思ったZ。

再びインタビュータイム。

モエラちゃんはバンドの追っかけをしてるそうで。

モエラは追っかけし放題。

はいはい(笑)

そのバンドは不良系ですか?
そのバンドは学ラン着てますか?
そのバンドの名前教えてもらっていいですか?

やたらに食いつく小さい方の司会者。
(大きい方の司会者も食いついてたかも知れない。)

名前ですか?ええ、いいですよ。

衝撃の発言まであと

5秒









(どこかで見たねこういうの)

そのバンドの名前は





ルシアン・ルーレット!


まーじーでー
もちろん客席は大喜び。
だけど若干1名、そのバンドの存在をよく思っていない人がいたのです。


あんなヤツ死ねばいいと思う


アベルとカインをよしひこと同じ扱いにするな!(笑)
すかさず なんてこと言うんですか!とたしなめていたのがおかしかった。
元気出せトミー!紫混じりのファンはゴマンといるぞ!

そしてなんと今日はその“ルシアン・ルーレット”が来ているのだそうで。


こんばんは、ルシアンルーレットです。


(続く)

次回予告:サツマニアンデスロックは君に語りかける
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
