ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ランマ復活!!
世界中にさだめられた

どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日は

どんなにすばらしいだろう


世界中に建てられる

どんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日は

どんなに意味があるだろう




お帰りなさいランマ!!


名古屋GIGにて(完全ではないけれども)ランマ復活。
良かった。本当に良かった。
安全太郎じゃなくて良かった。

素敵友達が送ってくれたレポメールフロム名古屋によれば、(ありがとうねー)
いかにもランマらしいコメントだったそうです。
(1日6食食べてる割には痩せてたそうですが)

ドームGIG後、夏祭りの花火の後みたいな一抹の寂しさを感じていましたが
あれは祭りの後の静けさではなくて、嵐の前の静けさだったんですね。
台風の目が帰ってきた。
これで不安は1個もなくなった。
でっかい嵐を頼みますよ!!



<私信>
復活しちゃえばE・E JUMP!!


いただいたコメント

ちょう:ミケさんこんばんわ!
紅白のビデオ鑑賞がやっと終わりました。よだれと涙が一緒に出そうでした。
鳥羽一郎のときなんて、最高でしたね!
(やっぱり、和装いいですよねー。しかもサラシ。おまけに股の間まで…おっといけない。)
かわいい我が子達のビデオは、きちんと編集して永久保存版になりました。

ところで!
ランマ復活 ばんざーーい!!
名古屋に行かなかったことが悔やまれますが、本当に良かったですよね。
当たり前のことがこんなに嬉しいなんて。

ミケさんは大阪行かれるんですよね?
私は会社の年次休暇を取って、万を辞しての参戦予定です。
氣志團のためなら、上司の冷たい視線とか休み前の残業とか全然気になりません!!
ランマの、いえ六人の勇姿を、大阪城でしかと見届けましょうね!
(2005-01-13 23:42:01)

ミケ:ちょうさんこんばんわ!お子ちゃま方の発表会を見終わったそうで!お疲れさまでした!
よだれなしには見れませんよ。(涙はどこへ行ったの?)
特に鳥羽一郎は最高ですよね!
やっぱりね!そうだろね!ぱっくりねー股間がね!(注・歌手が違います)←歌詞も違いますよ
和装がいいですよね。お祭り野郎!って感じで。すごく似合ってますし。サラシ巻くならブエノスとアイレスを出しましょう。とは思いましたけど。あっ!もしかして、そのぶんを下半身でサービスしてくれたの?!
(2005-01-18 02:15:54)

ミケ:→続き
ランマの復活は、本当に手放しで嬉しかったです。
ランマが出ると知ってれば行った人もいただろうし、出るなら出ると言えやゴルア!と思ってる人には悪いですが、私は海外で飛行機が墜落したニュースを見ても「日本人はいませんでした」と聞けば安心するような黄色い猿なのでただただ、五体満足なランマに安心して「ランマよ生きててくれてありがとう」と思うだけで名古屋の方角に向かって両手を合わせたくらいでした。レインボーホールに向かって敬礼。
名古屋に行かれた方のレポを読むと、ちょっとことばがふじゆうなかんじもしましたが、まあ、言語障害は元からだしな!
何でもないようなことが幸せなんだと思いました。当たり前BANZAIですよ。
しかし、最初から行く気がない(物理的に行けないので負け惜しみを多分に含む)GIGってのは、こんなにも穏やかに見守れるものなんですね。…大阪は穏やかに見守れそうにありませんが。(実は行けないんですよね、大阪)
ちょうさんお願いです。どこでもドアを出し
いえ、しかと見届けてきてください!六人の勇姿を!楽しんできてくださいー!!うえーん!
(2005-01-18 02:18:31)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
