ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
オクトパス!
酒が飲める屋台のたこ焼き屋は実在した。
紅白で見たあれは幻じゃなかったんだ。

オクトパスと言えば、昔「宝島」のVOWにタコの形をした受験のお守り (置き物)が載ってたっけ。
置くと…パス。

それにしてもいいなあ、松と一緒に写ってた福岡の人たち。
ツアーで来ないんだから、せめてこんな時くらい栃木にも来いやジャーニーズ!

栃木県の宇都宮市は餃子の街だから。

チャオ!
餃子!


他には何にもないけどな!(笑)


あ。ランマは合流しない方がいいと思います。
TOGETHERしようぜ!のお誘いが、結果的に
土下座ーしようぜ!リターンズになる方に127,000点。



とんねるずの「食わず嫌い王」を見た。
勝者の国仲涼子は、とろろそばが嫌いで、イカの塩辛とミミガー、そしてハヤシライスがお好き。
対する筧利夫の負けっぷりがあまりにもわかりやすくておもしろかった。
でも、豚足は嫌いな人が多いよね。私は食えるけど。
ちなみに、新婚の筧さんのお好きなものは、アサリの酒蒸し・ウニ・エシャロット。
酒のつまみばっかりだな。

もしも、こんなメニューだったらどうだろう。わかりやすいだろうか。
激しく似通ったメニューが3つと、明らかに異種がひとつ。
例えば誰かさん 子供の好きな食べ物 の中に珍味がひとつ。

・ カレーライス
・ ハンバーグ
・ エビフライ
・ ピータン


綾小路翔VS草なぎ剛 の美しい食べ方対決、なんてのはいかがでSHOW。
でも、先手の人はひとくち食べただけで「いらなーい!」と言ったりするので
本当に美しいのかどうかはわからない。


いただいたコメント

てる:本当ですよね~こんな時ぐらい来て欲しいですよね~
レジ打ちながら、からあげくん下さいって言われたいよ!
まぁ~100%ないけど、いつか田舎に来てくれる事を信じます。 
(2005-01-30 00:16:46)

ミケ:ね~、来てほしいですよね~。ホールGIGになってから1度も来ないんだもんね~。
まあ、来てもらってもネオンもね~、キャバクラもね~、大して美味しい食べ物もね~のでスルーされても仕方がない気もしますが。おらこんな村やだー!
もし万が一、やつらがからあげくんを買いにきた暁には私も呼んでください!
国道をぶっ飛ばして行きますので!
(2005-01-31 22:57:02)


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
