ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
粉砕!玉砕!大往生!
最後のコインに祈りを込めてMidnight DJ~♪

仕事から帰宅して、最後の望みをかけてポストを開けてみたけど、
ダイレクトメールしか入ってませんでした。

いいんだね?
明日、私は行かないよ?(←ものは言いよう)


本当に行かないよ?



今来ないってことは、本当にはずれたのかもな。(本当にはずれたんです)
明日木更津へ呼ばれちゃった幸せ者は、あったかい格好して行けよな!

わしは仕事じゃあ。


いただいたコメント

くむくむ:まったく同じ事しました、私も・・。昨日に至っては会社から2回も電話しちゃいました!『郵便屋さん来たッ?!』って当たる事前提で。
お洋服も準備したのに~!子供たちにも『ちょっくら出張行って来るわ!』といっちゃったのに~!(涙)
私もお仕事(休みなんだけど研修)に行ってきます。←サボるつもりだったらしい。

(2005-02-05 02:51:25)

てる:自分も行きません! あ~行けませんか(涙)
昨日も今日も見事に郵便屋さんは家の前を通り過ぎて行きました
こんなに郵便屋さんを待ち遠しいと思ったことはなかったかな~?
(2005-02-05 03:01:38)

ミケ:くむくむさん、こちらでははじめまして!
はずれる気がしなかったんですけどね~。お洋服も用意したんですけどね~。
もしかしたら…!って、最後まであきらめきれずに、何度もポスト見ちゃいましたよ。
それなのに、ほんとに残念でしたね。
私は、今回はずる休みはあきらめました。
この悔しさは、次回のGIGにぶつけるんだい!
(2005-02-07 02:07:47)

ミケ:てるさんも行かないんですね?
行けないんじゃない、行かないんだい!(涙)郵便屋が来なかっただけなのだ!
「関東の人しか当たらなかった」なんて声も聞こえて来ましたが、それって、
栃木県は関東じゃないと思われているってこと?たまに「南東北」とか言われますしね。年齢は関係なかったようで、その点はよかったんですけど。
(2005-02-07 02:21:26)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
