ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
飛びます飛びます!
あ、あれ?今日は二郎さんの日では…?(1日早い)
だって、気持ちだけは聖地・木更津に飛んでたんだもん!
ああん、行きたかったなあ!

でも、1通だけじゃ奇跡は起きない。

そんなふわふわした気持ちで仕事をしていたおかげで
プレゼンに入れた日付が

20005・02


なんてことになってしまいました。
やっと慣れ親しんだ2004年に別れを告げたと思ったのに、「にまんごねん」て何だ。
デーモン閣下もびっくりだよ。
あり得ない日付が印刷されたインクジェット紙はこっそりと
我が家のファックス用紙として引き取られて行きましたとさ。
社長、すみません。
私の家にはカラー印刷に失敗した紙が既に100枚くらいあります。
いいんだよクビにしても。

さて。エキストラに参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
3/1000名のラッキーガールズよりドッキドキなレポメールをいただいたのですが
自分がそこに居られないことがこんなに悔しかったのははじめてでした。
もしかしてゴーイングメリー号の甲板?という私の妄想は大ハズレ、
木更津の某・倉庫での撮影はずいぶんと楽しかったようですね!!
トミー、松のドラムあり、團長のゆったりたっぷりのーんびりなおしゃべりありの6時間。
黒特攻服の6人と1日中一緒にいられて、もうちょっとしたデートじゃないですか。
そんなの楽しくないわけがありません。
監督はスミス氏とのことで、仕上がりが非常に楽しみです。

ちっ。

しかしまあ、俺ってほんと運がないのな。
ファミリーマートのキャンペーンでもプリペイドカードすら当たらなかった俺ですよ。
それにひきかえ、(ここには書けない)に当たり、(ここには書けない)に当たり、
今回のPVエキストラに当たり、
街を歩けばメンバーに遭遇してしまうような
ものすごい氣志團運を持った人もいらっしゃいまして。
「(こんなについていて)そのうち事故に遭うんじゃないかと…」とはご本人の弁。
そんなこわいくらいの幸運を手に入れられるなら、と思い
私もテレビブロスの裏表紙に載っていた水晶玉を買うことにしました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
