ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
悪いわねありがとねーこれからもよろしくねー
てってってって てれれれれ

ヤフー!

ライブドア、ニッポン放送の株式の35%を取得

ホリエモン、お願いです。
あなたの権力を行使して團長のラジオを復活させてください。
あと、今ある綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンのサイトなんですけど
もう少し ましにならないんですか 充実させてください。
じゃなければ、インターネットで過去の放送を聞けるようにするとか。

…と軽く時事ネタに触れてみましたが、今日書きたかったのはそんなことではないのです。

サイトやっててよかった!
みんな、みんな、ありがとう!
ってことが書きたかったんです。

私は今、管理人冥利と言うものがあるならば、どっぷりとそれに尽きています。
氣志團サイトの管理人にはなってみるもんですね。

遅くなり過ぎましたが、氣志團現象最終章・名古屋レポーターのみなさん、
大阪レポーターのみなさん、
「GIGレポ」なんぞとご大層な銘を打った駄文をあげてる自分が恥ずかしくなってしまう程の
詳細なレポメールをくださった方々、みんな、みんな、本当にどうもありがとう!!

みなさんのおかげで、ランマが戻ってきた嬉しい場面が目に浮かびました。
興奮している会場の熱気が伝わってきました。
モニターの前の私も、うれC~うれC~うれCC~でした。(丸山っ!)
あ。今気がついたけど、丸山!は(小林)と同じ種類の単語ですね。
今後は使わないようにしようっと。
なぜって、氣志團用語はね、ちょっとアレなんで。
引用は大好きですけどね。

BBSに個別にお礼を書き込もうと思っていたのですが、たぶん無理そうなので
こちらでまとめて失礼します。高飛車っててすみません。
本当は、バームクーヘンを持ってひとりひとりのお宅までお礼に行きたいくらいなんですよ!!
迷惑だろ?

でも好きなのさ!

takaさん>名古屋、城ホールともに行かれたとのこと、うらやましい限りです。
>特に生え際あたりの感じなんてキダ・タローを思わせるほどの違和感振り
ヅランマニエさんの生え際が確認出来て何よりでしたね(笑)
今頃は地毛がふさふさしているでしょうかね。

みやこさん>私もダンチョウスキーなので基本的に團長しか見ていません(笑)
なので、MCレポは大好物です。ありがとうございます!
お姉ちゃんの髪や手を触ると言うのなら私、そういうお店に勤めてもいいです。
そして團長と一緒に、安っぽいカラオケでワンナイを歌いたい(笑)
え?そういういかがわしいお店に勤めるにあたって、ミケさん側はよくてもお店側がよくない?
年齢制限?容姿?
一応はお姉ちゃんに違いないもん!ぷう。

くむくむさん>ランマ登場シーン、びっくりしたでしょうね。
キャー、おばけー!みたいな。(注・死んでません)
私は建築関係の仕事をしているので、サッシのカタログを開くたびに毎日がランマ祭りです。

月之丞さん>はじめましてー!
当サイトは、ギャル文字撲滅推進運動に参加しておりますのでどうぞご安心くださいね。
拍手のご利益はありましたか?湯上り卵肌になれますように!パンパン。(←便乗)
>ピーターパン~も1日目より音はずしてなかったです
ああ。聞きたかったです。おもっくそ音がはずれたピーターパン。

たまごさん>うををををー。MCレポ、ありがとうございます!
常日頃から相方さんに妬いてるもので、團長のひかたんいじめが3度の飯より好きなんですよね。
えへ。
男同士ってのが逆に嫌なのかも。だって、男と女の関係は簡単に壊れるけど、(←誰のことかちら?)
男の子同士の間には女の子が入れない空気があるような気がするから。
それにしても、スリーサイズが100・100・100って(笑)キリカブたる所以ですね。
青い人がどんどん縮んで行ってるような気がするのは私だけですか?
最初は6頭身だったのに、最終的に2頭身に落ち着いたアラレちゃんでも見ているよう。
ま、スネオ顔の相方としては、青くて丸い人が適任かと思います。
>やっと氣志團が帰ってきましたね。
早く6人揃ったあいつらに会いたいです!


そして、チケット掲示板を利用してくださった方たち。
相方さんが見つかった方、よかったですね。
お役に立てなかった方はゴメンなさい。

この掲示板を通じて、とても素敵な出会いがあったそうです。
嬉しいご報告をいただきました。
そのメールをいただいて、私は、猛烈に感動しました。
何よりも、同じ志を持った人が集まってくれてることが嬉しかったんです。
私のサイトには、こんなに素敵な人ばっかり集まってるんだよーー!
って、道の真ん中で叫びたい気持ちになりました。(おまわりさーん、変な子がいまーす)
これもひとえに私の人徳 ありがとうございます!

それから、これはあとで紹介させてもらおうと思っているのですが、
PV撮影のレポメール!ありがとうございます!
ぽっくんシアワセ~。
喜々としながら一気に読ませていただきました。
そして全てを読み終わった今、




や さ ぐ れ て ま す 。




だって!
なんじゃそりゃー!なことが多すぎですよPV撮影にまつわるエキストラ!違った、エトセトラ!
足元に涙の千代大海が出来てます。
悔しくてジェラシーですよ。
えーん!

ではこれから、夜の校舎へ窓ガラスを壊しに行ってきますので今宵はこの辺で。
まずはバイクを盗まなきゃな。

どけどけーい、PVのメイキングが見たいぞバカヤロコノヤロめどけどけーい!
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
